メッセージ 558


「やるなら今しかないぜ」


おうおう・・・
いいかい・・・
おまえさんたちゃ・・・
みんな違うんだぜ!!!
同じじゃないんだぜ!!!

いいかい・・・
同じように生きちゃいけないぜ!!!

おまえさんはよ・・・
おまえさんを生きるんだぜ!!!

違うおまえさんは・・・
違うおまえさんを生きるんだぜ!!!

いいかい・・・
人の考えはな・・・
そん人の考えだからよ・・・

それに賛同したり・・・
それに反発しても・・・
どっちでもいいけどよ・・・

その考えを自分が生きちゃいけないぜ!!!

おまえさんにゃ・・・
立派な頭があるんだからよ・・・
自分の頭で考えて生きるんだぜ!!!

この世によ・・・
おまえさんの生き様をさらけだすんだ!!!
どろどろでもいいぜ!!!
ふらふらでもいいぜ!!!
どんな自分でもいいからよ・・・
誰かに踊らされることなく・・・
誰かの考えに囚われることなく・・・
自分ってもんをさらけ出して生きやがれ!!!

きれいごとだけじゃ・・・
本当じゃないぜ!!!
自分のよ・・・
汚ねえとこを・・・
自分のよ・・・
いやらしいとこを・・・
さらけ出して・・・
そんな自分をよ・・・
そのま〜んま!!!
認めてみてみろや!!!

それでいいんだぜ・・・
それがよ・・・
おまえさんなんだからよ!!!

清濁ごちゃごちゃなのが・・・
人間なんだぜ!!!

それでいいじゃねえか!!!

いい人間ぶるんじゃないぜ!!!
ずるい自分を受け入れて・・・
少しは謙虚になりやがれ!!!

たいしたことがない自分を・・・
そのまま認めてみやがれ!!!

みんな違って・・・
みんな同じなんだぜ!!!

みんなたいしたことないんだ!!!

だからよ・・・
お互いによ・・・
助け合うことができるんじゃねえか!!!

たいしたことないやつばかりだから・・・
互いが力を合わして助け合うことができるんだぜ!!!

自分ひとりで生きてるなんて思うなよ!!!
自分がすごいなんて思うなよ!!!

おまえさんには・・・
いつだってよ・・・
必要なことが必要なときに・・・
起きているんだからよ!!!

ありがてえことだぜ!!!
今ここに生きられるってことはよ!!!

おうおう・・・
いいかい・・・

おまえさんは・・・
他のやつらとはちがう光なんだぜ!!!
その光をどんなふうに輝かせてもいいんだぜ!!!

おまえさんでいきな!!!
どんなおまえさんでもかまやしねえ!!!

おまえさんを生きやがれ!!!

ぐずぐずでもいいぜ・・・
ぐちゃぐちゃでもいいぜ・・・
ばりばりでもいいぜ・・・
ゆうゆうでもいいぜ・・・
ぼろぼろでもいいぜ・・・
いきいきでもいいぜ・・・
ルンルンでもいいぜ・・・

なんでもいいぜ!!!

おまえさんが・・・
おまえさんを生きねえで・・・
だれが・・・
おまえさんの代わりになれるってんだ!!!

なれやしねえ!!!

おまえさんはよ・・・
すげ〜んだぞ!!!

おまえさんが生きてるだけで・・・
すげ〜人間が救われていることを・・・
ちった〜肝に銘じてくれよな!!!

だからよ・・・
ぐだぐだ言わずによ・・・
いさぎよく・・・
自分を生きやがれ!!!

おまえさんには・・・
それしかできねえ!!!

そしてよ・・・
それが・・・
おまえさんの天命・使命なんだぜ!!!

自分の今、目の前に起きることに・・・
精一杯に生きることがよ・・・

宇宙から与えられた・・・
おまえさんの天命・使命なんだぜ!!!

だからよ・・・

今ここをよ・・・
あ〜だこ〜だ言ってもいいからよ・・・
自分を自分として生きてみやがれ!!!

くどいけどよ・・・
もう一度言うぜ!!!

どんな時も・・・
どんな場面でも・・・

そろそろ・・・
自分を素直に・・・
自分として生きやがれ!!!
自分を生きやがれ!!!!!

おうおう・・・
少し言い過ぎたな・・・
わるかったぜ!!!

明日は無いぜ・・・
いつだってよ・・・
今だけしかねえ!!!

だからよ・・・
明日じゃなく・・・
やるなら今しかねえぜ!!!

わかったかい!!!

やるなら・・・
今しかねえ!!!

おうおう・・・
自分を生きてんだったらよ・・・

ぐだぐだ言わずに・・・
今から生きるんだぜ!!!

分かったかい!!!
明日はないぜ・・・

やるなら今しかねえぜ!!!

分かったかい!!!

じゃ〜な・・・

ありがとよ!!!