メッセージ 560


「今ここから始める」


悲しい過去があるなら・・・
今ここで・・・
ぼくはその悲しみを喜びに変えてゆきたい。

苦しい過去があるなら・・・
今ここで・・・
ぼくはその苦しみを幸せに変えてゆきたい。

過去がどんなに・・・
辛くて悲しくて苦しくても・・・
今ここで・・・
その鎖を断ち切って・・・
新しい未来を作ってゆきたいな!!!

流した涙は・・・
数知れないけど・・・
その分・・・
いやそれ以上に・・・
これからは・・・
笑顔で笑いたいな!!!

何度となく・・・
噛み締めた苦しさを・・・
その分・・・
いやそれ以上に・・・
これからは・・・
笑顔で微笑みたいな!!!

過去に起きたことは・・・
どれもが大切なことだと思って・・・
これからの自分の力にして・・・
新しい自分を・・・
笑顔で生きてゆきたいな!!!

いつだって・・・
今から始まる!!!

今からの自分が・・・
未来の自分を創ってゆくなら・・・

過去に引きずられずに・・・
過去を力にして・・・
今ここの自分を幸せの種にして・・・
これからの自分を花咲かせてゆきたいな!!!

いつだって・・・
今から始まる!!!

今から・・・
自分はどうしたいのか・・・
その声をしっかり聞いて・・・
自分を自分らしく生きてゆきたいな!!!

大丈夫なんだよ・・・
みんなみんな・・・
必ず花を咲かすんだから!!!

自分の花を咲かせて・・・
この世界に自分をキラキラ輝かせてね!!!

今の自分が・・・
どんな自分であっても・・・
それは・・・
自分という花を咲かすために必要なことだからね!!!

安心していい・・・
今の自分・・・
過去の自分・・・
すべてが・・・
必要なんだから!!!

ね・・・
だから・・・

幸せを・・・
喜びを・・・
感謝を・・・

今ここから始めよう!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。