メッセージ 562


「無理してきたね!!!」


今まで・・・
ずっとずっと・・・
がんばってきたんだね!!!

涙をこらえて・・・
元気な自分を・・・
みんなに見せてきたんだね!!!

ありがとう!!!

あなたのその笑顔が・・・
あなたのその元気が・・・

どれだけ・・・
ぼくたちを励ましてくれたことか!!!

本当にありがとう!!!

でもね・・・
たまには・・・
心を休ませてあげてね!!!

人の幸せを・・・
人の喜びを・・・
いつもいつも考えて・・・
自分を生きてきたでしょ!!!

たまには・・・
自分のことを大切にしてね!!!

あなたが・・・
あなたでいてほしいから・・・

お願いします。
たまには・・・
あなたをもっともっと甘えさて上げてね!!!

これからも・・・
わたしは・・・
あなたと一緒にこの世界を生きてゆきたいから・・・

あなたの笑顔が・・・
うれしい!!!

でもね・・・
あなたの涙もうれしいよ!!!

あなたがあなたを生きてくれる・・・
わたしがわたしを生きる。

そして・・・
ともに・・・
みんなで心を共有する。

悲しみも・・・
喜びも・・・
辛さも・・・
楽しさも・・・
絶望も・・・
感謝も・・・

その思いを・・・
その心を・・・
みんなで共有することができたらいいね!!!

それぞれが・・・
それぞれを・・・
支えあいながら・・・
同じ心を共有して・・・
安心な心の中で・・・
幸せをそれぞれが創造してゆく!!!

ステキだな!!!

わたしたちは・・・
ひとりじゃない。

みんなが・・・
さりげないあたたかさで自分を包んでくれる。

ほんにほんに・・・
ここは・・・
いろいろあるけど・・・
あたたかい世界だよ!!!

今年一年・・・
いろいろなことがあったよね!!!

すべてが・・・
今の自分のために起きてくれたこと。

今ここで・・・
自分がどうするかが・・・
とっても大切だよね!!!

幸せは・・・
今ここから・・・

喜びは・・・
今ここから・・・

感謝は・・・
今ここから・・・

今ここから・・・
すべてが始まるんだよ!!!

ね・・・
だから・・・
あなたの思うように・・・
今ここから・・・
スタートしてね!!!

何回スタートしてもいいからね!!!

今までの・・・
自分にありがとう!!!

ここまで・・・
自分を運んでくれて・・・
本当にありがとう!!!

過去の自分に・・・
感謝します。

自分が・・・
今ここに生きている。

今ここで・・・
自分を表現できる。

わたしは・・・
今ここにいるよって!!!

これって・・・
本当に・・・
すごいことかもしれないね!!!

どんな自分も・・・
かけがえのない自分。

今ここに・・・
生きたくても生きられない無数の存在の希望を・・・
ぼくたちは今ここで生きている。

ぼくたちは・・・
今ここで・・・
生きているだけで・・・
存在しているだけで・・・
ものすごい奇跡を体験しているのかもしれないよ。

どんな形でもいい・・・
どんな姿でもいい・・・
どんな思いでもいい・・・
どんな心でもいい・・・

今ここに生きている・・・
この存在の奇跡を感じてほしい!!!

ぼくたちは・・・
みんなみんな違っている。
それこそが・・・
すばらしいこと!!!

そして・・・
すべてがちがって・・・
すべてが調和している。

この宇宙の奇跡に・・・
ありがとう!!!

みんな・・・
それぞれが・・・
そのままで・・・
大切な大切な宇宙の光です。

だからさ・・・
みんなちがうんだから・・・
あなたは・・・
あなたというそのままを輝かせてね!!!

そのまんまでいいからね!!!

少しばかり・・・
今まで・・・

無理してきたね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。