メッセージ 563


「今ここを生きようぜ」


昨日いた人が・・・
今日はいない!!!

今ここで・・・
今この日本で・・・
今この世界で・・・

どれだけたくさんの人が今・・・
その悲しみを感じているんだろう!!!

みんなみんな・・・
生きることがあたり前に思っているけど・・・

決して・・・
そうじゃない!!!

生きること・・・
生きられること・・・
生かされること・・・

これは・・・
奇跡です!!!

明日は・・・
誰にも分かりません。

分かるのは・・・
今の自分を生きることだけです。

何かをしたいなら・・・
やるなら・・・
今しかない!!!

明日は分からない。

夢を持つなら・・・
今から夢を生きる。

誰にも・・・
未来は分からない。

今ここを・・・
生きるだけ!!!

今ここを・・・
自分らしく・・・
未熟な姿をさらけ出して・・・
自分を生きればいい!!!

今目の前で会える人も・・・
明日に会えるかどうか分からない。

人生は・・・
一期一会。

あしたは・・・
分からない。

分かるのは・・・
今だけ!!!

ならば・・・
分かっている今を・・・
自分の命をかけて生きてやろうじゃないか!!!

何かをしたいなら・・・
明日はないと思って・・・
今やりな!!!

やるなら・・・
今しかないぜ!!!

人生って・・・
今今の連続だから・・・
今しかねえ!!!

新しい年は・・・
気がつけば・・・
どんどん過ぎてゆく。

今を生きたい。
今を生きようぜ。

どうころんでも・・・
おらたちは・・・
今しか生きられないんだから!!!

どうどうと・・・
胸を張って・・・
今ここを生きようぜ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。