メッセージ 564


「無理しないでね!!!」


自分に嘘をつかないでね・・・
がんばりすぎちゃいけないよ・・・
自分に無理しないでね!!!

できなくてもいいんだよ・・・
すべて背負う必要はないからね!!!

苦しかったら・・・
ちゃんと叫ぶんだよ!!!
「苦しいって!!!」

でも・・・
もしも言えないなら・・・
それでもいいんだよ。

その苦しみを必ずどこかで・・・
軽くしてあげるから。

悲しかったら・・・
ちゃんと泣くんだよ!!!
「かなしいって!!!」

でも・・・
もしも言えないなら・・・
それでもいいんだよ。

その悲しみを必ずどこかで・・・
軽くしてあげるから。

この宇宙は・・・
いつだって・・・
あなたの味方だからね!!!

あなたに必要なときに・・・
あなたに必要なことが起きるから。

安心していいよ!!!

自分を偽らなくていいからね・・・
弱い自分でもいいんだよ!!!

その自分をかくして・・・
自分を強く見せなくてもいいんだよ。

自分の弱さを認めることって・・・
すごい強さだよ!!!

いいんだ・・・
みんな本当に弱い存在なんだから!!!

だから・・・
ともに・・・
助け合えるんじゃないか!!!

それぞれが・・・
そんな自分を受け入れてあげて・・・
みんなの弱さを受け入れて・・・
ともに・・・
支え合って・・・
生きてゆく!!!

これが・・・
天国の生き方かもしれないよ!!!

だって・・・
ぼくたちは・・・
ひとつ命をともに生きる光の存在なんだから!!!

ね・・・

だから・・・
自分に無理しないでね!!
自分の心に無理しないでね!!!

あなたが・・・
あなたらしく自然に生きてほしい!!!

あなたが・・・
あなたらしく素直に生きてほしい!!!

だから・・・
お願いです!!!

あまり・・・
自分に・・・

無理しないでね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。