メッセージ 568


「生きているだけで百点満点」


無限の奇跡の中から・・・
先祖が生まれ・・・
じいちゃんばあちゃんが生まれ・・・
とうさんかあさんが生まれ・・・
そして・・・
無限の奇跡の中から・・・
今ここにぼくたちが生まれてきました。

目には見えないほどの小さな卵子と無数の精子の中のひとつが出会い・・・
針の先ほどの小さな受精卵から・・・
ぼくたちは始まり・・・
おかあさんの子宮内宇宙の中で・・・
何千倍もの大きさに成長して・・・
流産することなく・・・
死産でもなく・・・
無事に生まれてきました!!!

これは・・・
普通のことのようだけど・・・
ものすごい奇跡なのかもしれません。

今ここで・・・
ぼくたちが生きていることは・・・
すばらしいすばらしいことなんだと思います。

今の自分がどんな自分であっても・・・
ぼくたちは・・・
誰とも何とも比較することなく・・・
今のまんまで・・・
今生きてるだけで・・・
百点満点なんだと思います。

生まれ出た子に対する母親の無償の愛。
生まれ出た子に対する父親の慈愛の心。

あなたが・・・
どんな生まれ方をしたとしても・・・
この世界が・・・
この宇宙が・・・
あなたが生まれてくることを待ち望んでいたんです。

だから・・・
だれもが・・・
生まれただけで・・・
百点満点なんです!!!

そんな自分をあまり減点しないでね。
自分をマイナスに思わないでね。

あなたは・・・
生きてるだけで百点満点なんだから!!!

お願いだから・・・

生まれたくても・・・
生まれることができなかった無限の存在の分も・・・
ぼくたちは・・・
自分を自分らしく生きようよ!!!
自分を幸せにしようよ!!!

何かになろうとしちゃいけないよ。
誰かになろうとしちゃいけないよ。

何かに踊らされちゃいけないよ。
誰かに踊らされちゃいけないよ。

あなたは・・・
誰がなんと言おうが・・・
自分でなんと思おうが・・・

あなたは・・・
あなたのまんまでいいんだよ!!!

だって・・・
あなたは・・・
生きてるだけで百点満点なんだから!!!

ね・・・
生きてるって・・・
ステキなことでしょ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。