メッセージ 569


「わたしから自分のあなたへ」


これは・・・
わたしから自分のあなたへ話しかけている言葉です。

あなたが幸せだと・・・
わたしも幸せなのよ。

あなたの笑顔が・・・
わたしも笑顔にしてくれるのよ。

あなたが悲しいと・・・
わたしも悲しいのよ。

あなたが苦しんでいると・・・
わたしも苦しいのよ。

あなたが・・・
あなたでいてくれることが・・・
わたしが・・・
わたしでいられることなのよ。

あなたがいてくれて・・・
わたしは本当にうれしい!!!

あなたが同じときを生きてくれて・・・
わたしは本当に幸せ!!!

あなたとこの星で・・・
今という時の船の中で出会えて・・・
本当によかった!!!

あなたの言葉が・・・
わたしのエネルギーになっているのよ!!!

あなたの言葉が・・・
わたしの生きる勇気になっているのよ!!!

本当に・・・
ありがとう!!!

地球には・・・
60億以上の人たちがいるのに・・・
そんな多くの人々の中で・・・
あなたと出会えて・・・
わたしは幸せ者です!!!

あ・り・が・と・う!!!

あなたが・・・
特別な人じゃなくてうれしいな。

あなたが・・・
普通の人でいてくれてうれしいな。

あなたが・・・
平凡な人でいてくれてうれしいな。

そんな普通で平凡なあなたの言葉が・・・
とってもあたたかいの!!!

あなたのように・・・
わたしもあたたかい人になりたいな!!!

あなたのように・・・
わたしもやさしい人になりたいな!!!

でも・・・
わたしはわたしだから・・・

あなたとは違うから・・・
自分なりの色でこの世界に光を灯してゆきたいです。

あなたはわたしの太陽みたいです。
いつもいつも・・・
ポカポカであたたかい!!!

わたしも私の太陽を輝かせていきたいな!!!

そして・・・
わたしが自分を自分らしく生きることで・・・
わたしの太陽を輝かせていきたい。

そうなんだよね・・・

みんなみんな・・・
ひとりひとりが・・・
それぞれ太陽なんだよね!!!

自ら光り輝いて・・・
自然に周りの人に・・・
あたたかさを注いでいる!!!

うれしいな・・・
そうなんだね・・・

わたしは・・・
わたしでいいんだね!!!

なんか・・・
少し分かった気がするよ。

あなたが・・・
いつもいつも・・・
あたたかな言葉を与えてくれたから・・・

わたしは・・・
やっとそのことに気づけたのね!!!

よかった・・・
あなたに出会えて!!!

そして・・・
あなたとともに生きられて!!!

これからも・・・
いろいろあるけど・・・
わたしを見守ってくださいね!!!

わたしは・・・
あなたの輝きがとってもうれしのよ。

あなたがあなたらしく生きてくれるから・・・
わたしもわたしらしく生きられるのよ。

ありがとう!!!

あなたが悲しいときは・・・
いつでもあなたのささやかな力になるからね。

あなたが苦しんでいるときは・・・
いつでもあなたの心を支えてあげるからね。

あなたが喜んでいるときは・・・
いつでもともに喜び合ってあげるからね。

あなたのそばに・・・
いつでもいるから・・・
安心してね!!!

わたしは・・・
いつだって・・・
あなたそのものなんだから!!!

あなたが大好きです!!!

わたしから・・・
大好きなわたしの中にいるあなたへ・・・
愛してる!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。