メッセージ 570


「ぼくはぼくとして生きる」


ぼくは・・・
ぼくでいたい!!!

ぼくは・・・
だらしない自分でもいい。

ぼくは・・・
いいかげんな自分でもいい。

ぼくは・・・
酔っ払いでもいい。

ぼくは・・・
すけべ〜でもいい。

ぼくは・・・
汚くてもいい。

ぼくは・・・
どろどろでもいい。

ぼくは・・・
どんくさくてもいい。

ぼくは・・・
ずるくてもいい。

ぼくは・・・
いやしくてもいい。

ぼくは・・・
どうしようもない人間でもいい。

ぼくは・・・
ぼくしか生きられない!!!

どんなにきれいなこと言っても・・・
ぼくを知っているのはぼくだけ・・・

ぼくは・・・
どうしようもない人間だけど・・・

そのことを素直に受け入れたら・・・
ぼくは・・・
ぼくを胸を張って生きられる。

ぼくは・・・
ぼくしかなれない!!!

ぼくは・・・
ぼくそのままでいい!!!

ぼくは・・・
まったくもって・・・
未熟で・・・
だらしなく・・・
不完全で・・・
どうしようもない男だけど・・・

ぼくは・・・
そんな自分が大好きなんだぜ!!!

いいかげんで・・・
エロおやじでもいい・・・

ぼくは・・・
ぼくを生きるだけ!!!

死ぬまで・・・
ぼくはぼくを生きるだけだよね!!!

ぼくは・・・
それしかできないんだから!!!

ぼくは・・・
自然の流れに乗って・・・
ぼくはぼくとして生きる!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。