メッセージ 572


「喜びのウズメ」


気がついたら・・・
誰かが・・・
自分の代わりに・・・
ステキなことをしてくれている。

気がついたら・・・
誰かが・・・
自分の代わりに・・・
楽しいことをしてくれている。

気がついたら・・・
誰かが・・・
自分の代わりに・・・
自分の夢を実現してくれている。

自分はただ心のままに・・・
溢れだす言葉を発信しただけ・・・

自分で何かをしようとは何も考えていないのに・・・
まわりの人々が喜びをもって・・・
すてきなことを次から次に実現してくれる。

それが・・・
とってもうれしい!!!

それが・・・
こんなにも幸せを感じるなんて・・・
想像しなかった!!!

夢は自分で成し遂げるものだと・・・
小さいときから思っていたけど・・・

それはそれでいいけど・・・
夢はみんなが作ってくれることもある。

その夢は・・・
ひとりだけのものじゃなくて・・・
みんなみんなの夢につながってゆく。

そして・・・
そのつながりが・・・
さらなる喜びと幸せと感謝の夢を広げてくれる。

ひとりの喜びより・・・
みんなとともに味わえる喜びがいいな!!!

ひとりの幸せより・・・
みんなとともに感じられる幸せがいいな!!!

とっても・・・
ステキな喜びのウズメが動き始めました!!!

この喜びのウズメが・・・
どんどん広がっていったらうれしいな!!!

みんなで作り出す喜びのウズメ・・・
ステキだにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。