メッセージ Z

573 だいじょうぶ・・・ 574 幸せをありがとう 575 かけがえのない存在
576 アホでバカなおらです 577 ありがとうの祈り 578 命をつなげる
579 ぼくにできること 580 心配しなくていいんだよ 581 今ともに生きられる幸せ
582 光の融合 583 何でもいいよね 584 あたたかなまなざし
585 素直な涙 586 ともに・・・ 587 宇宙の流れ
588 宇宙が願うこと 589 登山と潜水そして・・・ 590 重なる思い
591 右手と左手のお陰で 592 ここはみんなの場所 593 いいんだよ!!!
594 今ここで・・・ 595 わたしが今ここにいる 596 わたし舟
597 包んであげたい 598 どんな自分だって・・・ 599 みんな無一物
600 いいんだよ・・・ 601 自分を信じてね!!! 602 心を風に乗せて・・・
603 あのね・・・ 604 愛の花 605 両手の愛
606 みんな生きている 607 やさしくしてあげたいな 608 この世界に色をつける
609 あなたがあなたらしく 610 あなたはあなたで・・・ 611 執着っていいな!!!
612 自分への言葉の・・・ 613 そのままのあなたが・・・ 614 自分という絵
615 幸せと喜び
616 風になる 617 ひとつ
618 たまらなく・・・ 619 今ここに・・・ 620 言葉は設計図
621 誰かが・・・ 622 平和な心の自分 623 素敵な幸せの種
624 なんだかんだ・・・ 625 幸せって・・・ 626 人が教えてくれる
627 自分をほめてあげよう 628 朝一番のプレゼント 629 負けてたまるか!!!
630 闇のお陰です!!! 631 空想と現実