メッセージ 573


「だいじょうぶ・・・乗り越えられるよ」


悲しいときは・・・
涙を心のままに流していいよ!!!

嬉しいときは・・・
あふれる笑顔を振りまいていいよ!!!

苦しいときは・・・
呻いても叫んでもいいよ!!!

楽しいときは・・・
思いっきり笑ってもいいよ!!!

この世界は・・・
この地球は・・・
この宇宙は・・・

あなたのそのままの輝きを喜んでいるんだから!!!

立派じゃなくていい。
すごくなくていい。
特別じゃなくていい。

普通でいいんだよ・・・
平凡でいいんだよ・・・

それこそが・・・
奇跡なんだから!!!

あなたが・・・
あなたを自然に生きることが・・・
宇宙の喜びなんだから!!!

あなたが・・・
あなたを自然に現すことが・・・
宇宙の楽しみなんだから!!!

飾らなくていいよ。
無理しなくていいよ。

何かにならなくていいよ。
誰かの真似をしなくていいよ。

あなたが・・・
あなたでいてくれることが・・・
宇宙が一番歓喜することだから!!!

だって・・・
みんなみんな・・・
それぞれが・・・
宇宙の宝物なんだもん!!!

今の自分でいいんだよ。

悩み苦しむ自分でもいい。
今はそれが必要なのかもしれないよ。

落ち込んでいる自分でもいい。
今それを感じることが必要なのかもしれないよ。

失敗ばかりしている自分でもいい。
今それが大切な自分の学びかもしれないよ。

イライラしている自分でもいいよ。
その感情を素直に感じてあげればいいよ。

喜怒哀楽てんこもりで・・・
わ〜わ〜ぎゃ〜ぎゃ〜騒いで・・・
今の自分を生きればいいよ!!!

この世界は・・・
本当にみんなつながっているから・・・

みんなの違いこそが・・・
みんなの調和に必要なんだよ!!!

だから・・・
みんなみんな・・・
それぞれが・・・
そのまんまで大切な花なんだよ!!!

自分を嫌ってもいいんだよ!!!
今はそれが必要かもしれないから。
そして・・・
自分を嫌う人ほど・・・
やがて・・・
自分を大好きになれるから!!!

光の中では・・・
さまざまな光がよく分からない。

闇を感じ・・・
闇の中に沈んだとき・・・

はじめて・・・
ささやかな光の大切さに気づけるんだ!!!

小さな光のありがたさが分かるんだよ。
それぞれの光のすばらしさを感じられる!!!

だから・・・
今・・・
どんなに辛く悲しく苦しいことの中にいても・・・
必ず必ず・・・
その世界の中で・・・
今まで以上の幸せや喜びや感謝に気づけるから・・・
だいじょうぶ!!!
だいじょうぶ!!!

もっともっと・・・
自分を信じていいよ!!!

もっともっと・・・
自分の力を信じていいよ!!!

目の前の壁は・・・
自分で必ず乗り越えられるから・・・

そして・・・
みんなみんな・・・
決してひとりじゃないから!!!

自分の力を信じて・・・
自分につながっているみんなを信じて・・・
あたたかなみんなを信頼して・・・
勇気をもって・・・
目の前の壁を乗り越えようよ!!!

だいじょうぶ!!!
だいじょうぶ!!!

ひとりで辛いときは・・・
遠慮しちゃいけないよ。
もっともっと・・・
つながったみんなに甘えていいんだよ!!!
みんなみんな・・・
ともに支え合って生きているんだから・・・
ともに誰かの支えになりたいんだから・・・
辛いときは・・・
もっともっと甘えてね!!!

この世界は・・・
ひとりで生きている世界じゃないから・・・
みんながともに関わりあいながら生きている。
誰かの悲しみは・・・
ぼくたちの悲しみなんだよ。
誰かの喜びは・・・
ぼくたちの喜びなんだよ。

だから・・・
ひとりでがんばってもいいけど・・・
苦しいときや辛いときは・・・
あたたかいみんなに頼ってね!!!

ぼくたちは・・・
この世界に・・・
喜ばれる存在の幸せを感じるために生まれてきました。

無限の宇宙の中で・・・
この星を選んで・・・
この星で今この時代に・・・
自分が誰かに喜ばれるために・・・
生まれてきました。

だから・・・
あなたの喜びのために・・・
できることがしたい!!!

それが・・・
魂の喜びだから!!!

ね・・・

あなたは・・・
あなたでいてね!!!

あなたは・・・
あなたをただただ大切にしてください。

あなたは・・・
あなたそのままでいい。

何があっても・・・
何が起きても・・・

だいじょうぶ!!!

必ず・・・
乗り越えられるから!!!

あなたがあなたでいてくれたら・・・
宇宙はあなたの夢の流れを流してくれる。

安心していいよ!!!

泣きたいときは・・・
涙をいっぱい流して泣いてね!!!

笑いたいときは・・・
おなかの底から大笑いしてね!!!

どんな自分も・・・
嫌わないでね!!!

あなたは・・・
誰がなんと言おうが・・・
あなたはそのままですばらしい存在なんだから!!!

ぼくたちは・・・
ひとりひとりが・・・
この宇宙を輝かす星だと思います。

自分という星を輝かすのは・・・
自分にしかできない。

自分に無理することなく・・・
自分に自然に・・・
自分に素直に・・・
自分を生きてゆきたいね!!!

今それができなくても・・・
ぜんぜんかまわないから・・・

もっともっと・・・
力を抜いて・・・

この宇宙の流れに・・・
任せてもいいかもね!!!

だいじょうぶ・・・
無理にがんばらなくていい!!!

自分を信じて・・・
みんなを信じて・・・
宇宙を信じて・・・

ときの流れに身と心をゆだねて・・・
生きてゆこうよ!!!

何があっても・・・
だいじょうぶ!!!

何が起きても・・・
だいじょうぶ!!!

乗り越えられないものは・・・
自分には起きないから・・・

だから・・・
安心してね!!!

だいじょうぶ・・・
乗り越えられるよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。