メッセージ 576


「アホでバカなおらです」


みんながどう思ってもいい・・・
みんなが馬鹿にしてもいい・・・

おらは・・・
アホでバカでもいい・・・

おらは・・・
世界がどんなに暗い世界になっても・・・
世界がどんなに悲惨な世界になっても・・・

どうしようもない楽天家でいたい。

「おまえは甘い!!!」
「お前の言うように世界はならない!!!」
「お前みたいな楽観はありえない!!!」
「あんた配慮がないおバカね!!!」

何と言われてもいい!!!

おらは・・・
いつだって・・・
幸せを生きているし・・・
これからも幸せを生きたい!!!

もちろん・・・
現実を大切にして・・・

その現実の中から・・・
喜びを見つけていきたい!!!

世の中に・・・
暗い情報が溢れるなら・・・
ささやかでもいいから・・・
幸せで楽しい情報を発信したい!!!

おらは・・・
アホでいい!!!

おらは・・・
バカでいい!!!

どんなに・・・
世界が乱れても・・・

どんなに・・・
世界が暗くなっても・・・

アホでバカなおらは・・・
いつでも・・・
いつだって・・・
能天気な明るさを発信したい。
能天気な喜びを発信したい。
能天気な感謝を現してゆきたい。

何でもこい!!!
何があってもいい!!!
何を言われてもいい!!!

おらは・・・
もともと・・・
アホなんだから・・・
もともと・・・
バカなんだから・・・

そんな自分を・・・
この世界にただ現すしかできないんだよね!!!

でもね・・・
こんなおらでもね・・・
ゆずれない心がある!!!

それはね・・・
感謝の心んなんだよ!!!

この心の風が吹いたら・・・

世界は・・・
すぐに変わるんだけどな!!!

責める心が・・・
どれほど・・・
この星を苦しめているか・・・

許す心が・・・
どれほど・・・
この星をあたためているか・・・

あなたはね・・・
実は・・・
この地球そのものなんだよ。

だから・・・
あなたの人生が・・・
そのまま地球の体験になるんだ!!!

ぼくは・・・
地球そのもの・・・

あなたも・・・
地球そのもの・・・

自分を・・・
もっともっと大切にして・・・

この世界に・・・
自分なりの風を吹かせてやろう!!!

誰もが・・・
できない・・・
自分だけの風を吹かせようぜ!!!!

その風が・・・
この世界を左右するから・・・

どうか・・・
あたたかい心を・・・
やさしい心を・・・
おおらかな心を・・・
光にして・・・
希望の風に溶け込ませて・・・
この世界に届けてほしい!!!

アホは・・・
明るい心を教えてくれる!!!

おらは・・・
いつでも・・・
いつだって・・・
アホなおやじでいたいな!!!

ほんにほんに・・・
だいじょうぶだから!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。