メッセージ 577


「ありがとうの祈り」


今ここに・・・
この宇宙の中で・・・
この地球に生きている。

今ここで・・・
その幸せを・・・
その喜びを・・・
その感謝を・・・

言葉にして・・・
この星に伝えたい!!!

ぼくたちの母なる地球・・・

なんの見返りもなく・・・
すべてを与えてくれている。

すばらしい空気・・・
すばらしい光・・・
すばらしい水・・・
すばらしい空・・・
すばらしい海・・・

緑輝く大自然・・・
小鳥たちのさえずり・・・
魚たちの躍動・・・
動物たちの息吹・・・

人間が・・・
人間として生きられる・・・
すべてを・・・
つねに与えられている。

今ここに生きていること・・・
それは母なる地球の力。

ありがとう!!!
ありがとうございます!!!

今このとき・・・
今できる感謝を・・・

ありがとうの言葉に乗せて・・・
この世界に発信してください!!!

目の前の人に・・・
ありがとうの言葉を・・・

大切な人に・・・
ありがとうの言葉を・・・

嫌いな人に・・・
ありがとうの言葉を・・・

大好きな人に・・・
ありがとうの言葉を・・・

許せない人に・・・
ありがとうの言葉を・・・

支えてくれている・・・
すべての存在に・・・
ありがとうの言葉を・・・

関わってくれる・・・
すべてのことに・・・
ありがとうの言葉を・・・

今ここで・・・
今このときに・・・


この地球への思いをもって・・・
感謝の心を現そうじゃないか!!!

あなたも・・・
地球そのもの!!!

わたしも・・・
地球そのもの!!!

みんなみんな・・・
地球そのもの!!!

地球という星の中で育まれているわたしたち・・・
母なる地球と同じ存在です。

わたしたちの心が・・・
そのまま地球の心に通じています。

自分を否定しないでね・・・
それは・・・
この星を否定することだから!!!

自分を許し・・・
自分を認めて・・・
自分を愛してあげてね!!!

その愛の心が・・・
地球の愛の心につながってゆくから!!!

この星は・・・
今自ら輝こうとしています!!!

それは・・・
とりもなおさず・・・
自分が輝くことなんですよね!!!

そのためにも・・・
今ここで・・・

ありがとうの感謝の言葉を・・・
できるところから・・・
してゆきたいです!!!

ありがとう・・・
このひと言が・・・
祈りの言葉なのかもしれないよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。