メッセージ 578


「命をつなげる」


命の輝き・・・
この世界に・・・
限られた命が今輝いています。

あなたの命は・・・
今までの命を受け継いで・・・
今輝いている。

わたしの命は・・・
今までの命を受け継いで・・・
今輝いている。

みんなの命は・・・
今までの命を受け継いで・・・
今輝いている。

この命は・・・
自分のものじゃないよね!!!

この命は・・・
つながるみんなが受け継ぐものだよね!!!

人の命だけじゃない・・・
他の動物たちの命。
植物たちの命。
さまざまな生物たちの命。

この地球の命は・・・
今だけ輝いているんじゃないよね!!!

この宇宙に生まれたときから・・・
ず〜とず〜とつながっている光の灯火なんだよね!!!

ひとつの命が消えるとき・・・
その命の灯りを今生きている誰かが受け継ぐんだよね!!!

そして・・・
自分の命の輝きをどんどん光らせてゆくんだよね!!!

わたしの命も・・・
あなたの命も・・・
みんなの命も・・・

この世界でステキに輝いて・・・

消え去る前に・・・
つぎなる命に・・・
その灯火をつないでゆくんだよね!!!

そして・・・
永遠に・・・
命の光が輝き続けるんだ!!!

どんな命も・・・
みんな同じように大切な命です。

だから・・・
今ここに生きているってことは・・・
本当にすばらしいことなんだよ!!!

それぞれが・・・
それぞれの命を輝かせている・・・
この世界は・・・
本当に天国そのものです。

この命を・・・
大切に大切に慈しみながら・・・
永遠につなげてゆきたいね!!!

わたしたちは・・・
みんなつながっている。

そして・・・
これからも・・・
つながってゆくんだね!!!

わたしたちは・・・
永遠に・・・

命をつなげる!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。