メッセージ 582


「光の融合」


あなたが・・・
喜んでくれると・・・
わたしは本当にうれしいんです!!!

あなたのその笑顔が・・・
わたしの幸せなんです。

みんなが・・・
喜んでくれると・・・
わたしは本当にうれしいんです!!!

みんなのその笑顔が・・・
わたしの幸せなんです。

わたしは・・・
何も力をいれず・・・
自然の流れのままに・・・
自分の光を灯しています。

誰かを・・・
幸せにしようとか・・・

誰かを・・・
喜ばそうとか・・・

誰かを・・・
楽しませようとか・・・

そんなことは思わないのに・・・

気がつくと・・・
人の幸せが自分の幸せになっている。

気がつくと・・・
人の喜びが自分の喜びになっている。

気がつくと・・・
人の楽しさが自分の楽しさになっている。

あなたとともに・・・
幸せを感じたいです!!!

みんなとともに・・・
幸せを感じたいです!!!

あなたとともに・・・
喜びを感じたいです!!!

みんなとともに・・・
喜びを感じたいです!!!

あなたとともに・・・
感謝を感じたいです!!!

みんなとともに・・・
感謝を感じたいです!!!

この世界は・・・
一人一人が・・・
自分という光を灯して・・・

それぞれが・・・
違う光として・・・
ともに手を取り合って・・・
光が混ざり合い・・・
感謝の光に融合してゆくのかもしれないね!!!

あなたは・・・
あなたしか輝かせることができない・・・
大切な大切な光です。

わたしは・・・
わたししか輝かせることができない・・・
大切な大切な光です。

みんなみんな・・・
それぞれにしか輝かせることができない・・・
とてもとても・・・
大切な光なんです!!!

みんなみんな・・・
無限の宇宙で唯一の尊い光なんです!!!

みんなみんな・・・
違う光です。

その違う光が・・・

愛を通して・・・
喜びを通して・・・
幸せを通して・・・

憎しみを通して・・・
悲しみを通して・・・
不幸を通して・・・

それぞれが・・・
ともに融合してゆきます。

違う光の中で・・・
響き合いが生まれ・・・
そして・・・
光が融合してゆき・・・

新しい光が生まれ・・・
それが・・・
それぞれの光に溶け込んでゆき・・・
さらなる輝きを増してゆきます。

だから・・・

あなたは・・・
あなたのままの光でいい。

わたしは・・・
わたしのままの光でいい。

みんなは・・・
みんなそのままの光でいい。

この世界は・・・
そんなさまざまな光の縁を結んでゆく・・・
とってもステキな世界です!!!

あなたがいてくれる・・・
それだけで・・・
わたしは光り輝ける。

みんながいてくれる・・・
それだけで・・・
わたしは光り輝ける。

そして・・・
わたしの光は・・・
あなたの光と・・・
みんなの光と・・・
ともに感謝の光に融合することができる。

うれしいな!!!
ありがたいな!!!

みんなみんな・・・
違うって・・・
本当にステキです!!!

みんなみんな・・・
違うからこそ・・・
それぞれが・・・
心で結ばれてゆく!!!

これから・・・
どんどん・・・
光の縁が結ばれていくんだね!!!

そして・・・
この世界に・・・
さまざまな光が溶け込んだ・・・
あたたかくて・・・
やさしくて・・・
おおらかで・・・
感謝に満ちた・・・
光があちこちに灯されてゆくんだね!!!

いいないいな・・・

一人だけの幸せじゃなく・・・
みんなの幸せへ。

一人だけの喜びじゃなく・・・
みんなの喜びへ。

宇宙は・・・
もともと・・・
喜びそのものなんだから!!!

今まで閉ざしていた心を・・・
勇気を持って少しずつでもいいから・・・
開いていこうね!!!

その心の光が・・・
他の人の心の光と融合してゆきます。

光の融合は・・・
とてもとても・・・
幸せで安心感が感じられるよ!!!

だって・・・
わたしたちは・・・
もともと・・・
ひとつの光なんだもん!!!

これから・・・
楽しいな!!!

みんなの心が開くほど・・・
心の光が結ばれてゆく!!!

大丈夫だよ・・・
安心してね!!!

わたしはあなた・・・
あなたはわたし・・・
わたしはみんな・・・
みんなはわたし・・・

ひとつ命の輝きは・・・
永遠に輝いている。

みんなみんな・・・
そのままでいてね!!!

そして・・・
みんなみんな・・・
そのままの違う光で・・・
出会って・・・

そして・・・
心から・・・
ともに持つ光を融合してゆこうね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。