自然いっぱいの素材集
   大変お世話になった素材集です。
                     とってもステキできれいな花々の壁紙が
                     たくさん用意されています。

muttiの夢がかなう部屋    ありがとうナレーターのむっちゃんのHPです。
                   「ななちゃんポエム集」という素敵なCDを作って
                   くれました。むっちゃんのところから手に入ります。

うたし会              うれしい・たのしい・しあわせをテーマにしている
                    異業種ネットワーク

メキキの会           自分の専門分野を通して、社会に地球に貢献する
                    気脈ネットワーク

ありがとうやすらぎの村  日本ふるさとサイバー村のひとつで、山岸道弘さんが
                     村長をされています。

ありがとう広場         ありがとうに関してのたくさんのお話がありますよ。
                     他にも楽しいものが・・

笑顔共和国           福田純子さんが大統領の笑顔の国です。


英光舎               徳島でユニークな出版活動をされています。


宝来社              ありがとう通信を発行されている出版社です。


プレシード           幸せの種まきをテーマに小林正観さんをはじめ各種
                    講演会を主催しています。

軌保博光さん         てんつくマンこと路上のカリスマ詩人のサイトです。


和草堂              自然食品「ガジュツ」を通して心と体の健康を目指す
                   松本康秀さんのサイトです。

古橋竹材店          ジュビロ磐田をはじめ、竹炭を通してメンタルト
                   レーニングをされている古橋一成さんのサイトです。

飯田史彦さん         生きがいシリーズでおなじみの飯田史彦さんの
                    サイトです。

不思議研究所         森田健さんの不思議研究所のサイトです。


日木流奈くん          月の使者ルナくんのサイトです。


昇 幹夫さん          日本笑い学会副会長の昇 幹夫さんの
                    サイトです。

たんぽぽの仲間たち     山元加津子さんとその仲間たちのサイトです。


幸せの小金持ち        「お金の専門家」本田健さんのサイトです。


種まく子供たち         小児がんや難病の子供たちを応援する
                    サイトです。


コウタくんのHP          白血病の少年のHPです。
                     骨髄ドナーを求めています。


SAWAKOさんのHP
     さわやかなインドの風を感じさせてくれます。


文ちゃんのHP           めっちゃくちゃにおいしいアイス
                      (ヘルシージェラート)


越智敬子さんのHP       天使がいっぱい! 癒しの空間です。



美地さんのHP           ななちゃんが大好きな天使のような人です。
                      天使のような歌声の持ちぬしです。


ケンちゃんのHP
 
        ショットバー サンダンス 
                     素敵な空間とおいしいお酒



津留晃一の世界          津留晃一さんのお姉さんの山口潤子さんが
                      作られた素敵なHPです。


霞の彩り                光の縁で繋がってくれた霞さんの素敵なHPです。
                      心がやすらぎ、あたたかくなる言葉で満ちています。
                      みなさんも霞さんと光の縁をつなげてくださいね。

チコさんのHP           ステキな詩がいろどりをかもし出してくれる
                     すばらしいHPです。



まりさんのHP        やさしくあたたかいところ、母なる宇宙に溶け込み
                     そうなHPです。