メッセージ 584


「あたたかなまなざし」


いつもいつも誰かがあたたかなまなざしで自分を見てくれる。
こんなにも幸せなことがあるだろうか・・・

どんなに失敗しても・・・
どんなにころんでも・・・
必ずいてくれる。
あたたかなまなざしでいつも自分を見守ってくれる人が・・・

みんなみんな・・・
必ずいるんだよ!!!

誰だか分からなくてもいい・・・
でもいてくれるんだ!!!

自分がどんなに落ち込んでいても・・・
自分がどんなに不機嫌でいても・・・
自分がどんなに悲しんでいても・・・
あたたかいまなざしで自分を包んでくれる人がいる。

うれしいな・・・
幸せだな・・・
ありがたいな・・・

この喜びを新たな光に変えて・・・
自分もあたたかなまなざしを誰かに捧げたいな!!!

できるだけ多くの人に・・・
自分のあたたかなまなざしを捧げたいな!!!

この世界は・・・
本当にあたたかなんだよ!!!

あたたかな光に目を向けようね・・・
まぶしくなんかないよ・・・
全身で浴びようね!!!

そして・・・
そのあたたかな光をみんなにも伝えようね!!!

あたたかなまなざし・・・
大切にしたいものですね。

この世界は本当に素敵な世界です。
そして・・・
人生は本当に楽しいね!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。