メッセージ 587


「宇宙の流れ」


当たり前のことを続けると・・・
それが特別になる。

ある番組でその言葉に出会いました!!!

本当にそうだと思いました。

普通のことが・・・
すごいことかもしれないんです。

平凡なことが・・・
すばらしいことかもしれないんです!!!

当たり前のことは・・・
実は奇跡そのものなのかもしれません。

自然の中で・・・
川はただただ当たり前に流れている。

その流れに・・・
逆らって・・・
流れとは逆の方に目指すものを求めて・・・
自分の力を過信して・・・
泳いでゆく。

それも・・・
それなりにいろいろな体験を味わえるから・・・
いいのかもしれない!!!

でも・・・
どんなに流れに逆流しても・・・
いつか疲れ果てて・・・
その流れに身をゆだねるようになります。

だったら・・・
ゆったりした流れの中で・・・
力を入れずに・・・
周りの景色を楽しみながら・・・
周りの人たちとワイワイ言いながら・・・
目的地である大海にむけて・・・
流れてゆきたいな!!!

おらもね・・・
今まで・・・
たくさんたくさん・・・
流れに逆らって生きてきたから・・・
やっと気がついたんだよ。

この宇宙の流れは・・・
すべての存在を・・・
喜びと感謝の海へ導く流れだったんだと!!!

一番より・・・
二番でもいいじゃないか!!!
最後でもいいじゃないか!!!

おらは・・・
お神輿の上で踊るのもいいけど・・・
お神輿を汗を流しながら・・・
背負いたいです!!!

お神輿の上で・・・
喜ぶ人々を・・・
支えてあげたいな!!!

あははは・・・

宇宙の流れはね・・・
自然の流れなんだよ!!!

そしてね・・・
心の中の喜びと感謝の流れなんだよ!!!

流れに流されるとき・・・
人は初めて気がつくんだよね。

自分の力で・・・
生きられないことを・・・

自分は・・・
生かされていることに。

宇宙の流れに・・・
逆らって生きてもいいよ!!!

また・・・
その流れに乗って・・・
当たり前の人生を生きてもいいよね!!!

どんな生き方も・・・
いいんだよ!!!

普通で・・・
平凡で・・・
当たり前なことしか起きない人生。

ひょっとしたら・・・
これこそが・・・
宇宙の流れなのかもしれないよ!!!

おらは・・・
その流れの中を・・・
プカプカしながら・・・
のほほ〜〜〜んと生きたいにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。