メッセージ 588


「宇宙が願いこと」


この宇宙は・・・
とてもあたたかいよ。

この宇宙は・・・
とてもやさしいよ。

この宇宙は・・・
とてもステキだよ。

そんな宇宙が・・・
わたしたちに唯一望むことがあります。

それは・・・
何だと思いますか?

それはね・・・
自分を尊重してほしいということ!!!

それはね・・・
自分を愛してほしいということ!!!

それはね・・・
自分を尊敬してほしいということ!!!

それだけが・・・
宇宙がわたしたちに望むことです。

小さな時から・・・
知らず知らずに埋め込まれてしまった・・・
劣等感やコンプレックスで・・・
人は自分をそのままありのまま認められなくなっています。

でもね・・・
そんな劣等感やコンプレックスは・・・
あなたの親や周りの人々によって・・・
創られた虚像なんだよ!!!

もともと・・・
あなたには・・・
そんなものは何もないんだよ!!!

手放せるものからでいいから・・・
そんな劣等感やコンプレックスを手放してね!!!

そしたら・・・
自然に自分を尊重できるようになるから!!!

そしたら・・・
自然に自分を愛せるようになるから!!!

そしたら・・・
自然に自分を尊敬できるようになるから!!!

ね・・・
少しずつでもいいから・・・

宇宙の願いを・・・
この世界で成就させてあげたいね!!!

あなたは・・・
本当に・・・
そのままのあなたでいいんだから!!!

自分を尊重して・・・
自分を愛して・・・
自分を尊敬してくださいね!!!

それが・・・
宇宙の願うことだから!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。