メッセージ 060


   「選  択」


  無限の無限の時の瞬間・・・

  「わたし」はこの宇宙に無限の現象番組を創りあげました。

  無限の無限のチャンネル・・・ 

  そして、「わたし」は自分で創りあげた番組を自由に鑑賞するために

  自分自身を無数の個の光にして分散し、この宇宙に放ちました。

  すべての番組に「わたし」はそれぞれに変化しながら出演しています。
 
  「わたし」が演技して、分身である「わたし」がそれぞれの番組を味わって

  いるのです。

  無限に存在する番組のひとつひとつはすべてシナリオが決まっています。

  しかし、あなたたちはひとつの番組にのめり込む必要はないのです。

  それぞれの番組のシナリオはすべて決まっていますが、あなたたちには

  どの番組を味わうかを自由意志で選択できるのです。

  「わたし」の分身であるあなたたちが今以上により自由自在になれば、

  あらゆる番組を味わうことができるのです。

  多くの人たちは、ひとつの番組にのめり込んでしまい、その世界だけが自分

  の世界であるかのように錯覚しています。

  番組を鑑賞するのではなく、番組の主人公になったかのように錯覚しています。

  この宇宙には、無限の無限の番組が周波数を変えて同時に存在しています。

  その番組も瞬間瞬間に変化しています。

  あなたたちは、「わたし」の分身なんですよね。

  番組の出演者のすべてが「わたし」であり、あなたたちなんです。

  あなたたちは、すべての宇宙番組に同時に出演しています。

  歓喜に満ちたあなた・・・

  悲しみに満ちたあなた・・・

  苦しみに満ちたあなた・・・

  幸せなあなた・・・

  不幸せなあなた・・・

  鬼のようなあなた・・・

  天使のようなあなた・・・
 
  すべてのあなたが、同時にすべての番組に出演し、そしてその番組を見て

  いるのもあなたたちなんです。

  そう、宇宙は「わたし」が「わたし」を見て、感じて、歓喜する世界なのです。

  だから、あなたが一番大切にすることは・・・

  あなた自身である「わたし」をとことん愛することです。

  自分を好きになることです。

  いろいろな番組の自分を好きになってあげてください。

  宇宙には無限の番組が存在するということは・・・

  あなたたちには無限の可能性があるということです。

  今の自分だけに限定しないでください。

  あなたたちは、あらゆる可能性を持っています。

  あらゆる可能性の番組がすでにこの宇宙には存在しています。

  あなたたちは、とてつもなく凄い存在なんです。

  あなたたちは、とてつもなく輝いた存在なんです。

  あなたたちは、とてつもなく素敵な存在なんです。

  固定観念を解放してください。

  あなたたちは、さなぎの時期を終わろうとしてしています。

  「わたし」の子宮の世界から、マコトの世界に生まれる時期が来ている

  のかもしれません。

  今は、「わたし」の産道を通過するのに苦しんでいるのかもしれませんが、

  「わたし」も苦しんでいるんですよ。

  でも、この苦しみは喜びの苦しみなんです。

  なぜなら・・・

  かわいい、わが子であるあなたたちが生まれでてくれるのですから・・・


  さあ、選択してください。

  自由自在の自分になるか、自己限定の自分でいるか・・・

  どちらでもいいのです。

  無理はいけません。

  個の癖を修正して、個の光をだしてくださいね。
 
  宇宙は限りなくやさしくあたたかく・・・

  わたしたちを見守っていてくれます。


  あなたたちは、今生きているだけで宇宙から祝福されています。

  あなたはあなたでいい・・・

  あなたは今のあなたでいい・・・

  あなたは何かになる必要はない・・・

  あなたがそのままのあなたで生きてくれることが・・・  

  宇宙のそして「わたし」の喜びなんですよ。 


  「わたし」はあなた・・・ 

  「わたし」は言葉・・・ 

  言葉は「わたし」であり「神そのもの」・・・

  言葉を大切にしてください。 

  言葉でチャンネルを切り替える事ができるのですから・・・ 


  さてさて・・・

  あなたは何を選択しますか・・・ 

  あなたはあなたを選択する・・・ははは・・・・ 

  ステキ〜〜〜〜〜!!!! 
 

  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます 

  みなさまの内なる心の選択に感謝いたします