メッセージ 592


「ここはみんなの場所」


がんばりすぎて・・・
辛くなったら・・・
いつでもいいよ!!!

ここにきて・・・
泣いてね!!!

がんばりすぎて・・・
苦しくなったら・・・
いつでもいいよ!!!

ここにきて・・・
思う存分叫んでね!!!

がんばりすぎて・・・
しんどくなったら・・・
いつでもいいよ!!!

ここにきて・・・
思いを吐き出してね!!!

ここは・・・
いつでも・・・
みんなの心を・・・
あたたかく受け止めてくれるよ。

ここは・・・
ぼくがただ場所を提供しているだけ。

ここに・・・
あたたかな人たちが・・・
やさしい人たちが・・・
いつもいつもいてくれる。

その人たちが・・・
あなたの痛んだ心を・・・
あたたかく・・・
やさしく・・・
包み込んでくれるよ。

ね・・・
だから・・・
遠慮しなくていいから・・・

いつでも・・・
ここにきて・・・

心をさらけ出してね。

そして・・・
みんなのあたたかさの中で・・・

心をポカポカにしてあげてね!!!

ここは・・・
みんながひとつになれる・・・
そんなところかもしれないよ!!!

自由に・・・
思うままに・・・
ここを使ってね!!!

だって・・・
ここは・・・
ぼくのものじゃなく・・・
みんなの場所なんだから!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。