メッセージ 593


「いいんだよ!!!」


いいんだよ・・・
甘えたって!!!

いいんだよ・・・
泣いたって!!!

いいんだよ・・・
怒ったって!!!

いいんだよ・・・
叫んだって!!!

いいんだよ・・・
さらけだして!!!

今の自分に・・・
素直になって・・・

今の自分の心の声を・・・
この世界に叫んでも・・・
いいんだよ!!!

この宇宙は・・・
あなたを・・・
いつもいつも・・・
あたたかく包み込んでくれているから。

安心して・・・
今の自分をさらけ出しても・・・
いいんだよ!!!

いいんだよ・・・
もっともっと・・・
楽しんでも!!!

いいんだよ・・・
もっともっと・・・
喜んでも!!!

いいんだよ・・・
もっともっと・・・
はしゃいでも!!!

そんなあなたが・・・
この世界を明るくしてくれる。

そんなあなたが・・・
この世界を楽しくしてくれる。

宇宙は・・・
あなたとともに・・・
歓喜してるよ!!!

自分を押さえ込んでいるものを・・・
勇気をもって取り外したら・・・

きっときっと・・・
自由な本来のあなたになれるよ!!!

いいんだよ・・・
今の自分が・・・
どんな自分でも!!!

いいんだよ・・・
今の自分に・・・
自信がなくても!!!

今そのままの・・・
自分を・・・

今のそのまま・・・
大切に大切にしてあげてね!!!

自分という・・・
たまごの殻を・・・
自分自身の心で・・・
暖めてあげてください。

いつしか・・・
自然にそのたまごの殻から・・・

新しいあなたが・・・
今の連続の・・・
ステキなあなたが・・・

生まれ出てくれるよ!!!

ね・・・
だから・・・

今は・・・
そのままで・・・
そのままのあなたで・・・

いいんだよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。