メッセージ 594


「今ここで・・・」


ふと・・・
思うことがあります。

今目の前にいる・・・
大切な人。

いつも・・・
当たり前のように・・・
目の前にいてくれる。

でも・・・
明日は・・・
同じように・・・
目の前にいてくれるかどうかは・・・
誰にもわからない!!!

いってらっしゃい・・・
じゃあ〜ね・・・
またね・・・

その言葉が・・・
最後になるかもしれない。

昨日と同じように・・・
今日が続いているように思うけど・・・

今日と同じように・・・
明日につながっているように思うけど・・・

今ここは・・・
今しかないんだよね!!!

今出会っている・・・
その人は・・・

明日はもういないかもしれない。

そう思うと・・・

今目の前の人が・・・
たまらなくいとおしい!!!

今目の前の人が・・・
とても大切に感じます。

別れは・・・
いつも突然やってきます。

日々の生活の中で・・・
たまには・・・
こんなことを思うと・・・

当たり前に流れていた日々が・・・
とても大切に感じられるかもしれません。

今ここで・・・
生きている間に・・・

ささやかでもいいから・・・
できるだけの愛を注いでゆきたいな!!!
できるだけのあたたかさを・・・
できるだけのやさしさを・・・
できるだけの笑顔を・・・

今ともに生きてくれる・・・
目の前の大切な人たちに・・・
注いでゆきたいな!!!

今ここで・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。