メッセージ 597


「包んであげたい」


あなたの傷ついた心を・・・
そっと包んであげたい。

その傷が癒えるまで・・・
あたたかく包んであげたい。

人は・・・
ささやかなことで・・・
ときに・・・
深く傷つきます。

人は・・・
本当は・・・
とっても繊細で・・・
弱い存在なのかもしれません。

でも・・・
人はその弱さを隠して・・・
自分を強く見せようとしがちです。

だから・・・
傷ついた心を・・・
自分の心の中に押し込めてしまいます。

でも・・・
そうすると・・・
いつまでたっても・・・
傷が癒えることがありません。

だから・・・
安心できるところがあれば・・・
そこで・・・
傷ついた心と向き合うことによって・・・
あたたかさの中で・・・
やさしさの中で・・・
その傷が自然に癒えてゆくんじゃないかな!!!

ささやかなことしかできないけど・・・

そっと・・・
そんなあなたを・・・
限りないやさしさで・・・
限りないあたたかさで・・・
包んであげたい!!!

みんなそれぞれが・・・
たがいに・・・
包み包ませ合う関係になれたら・・・

この世界は・・・
とっても・・・
やすらかで・・・
あたたかな世界になるよね!!!

そのためにも・・・

あなたの・・・
目の前の大切な人を・・・
そっと・・・
安らぎの光で・・・
優しさの光で・・・
慈しみの光で・・・
包んであげてくださいね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。