メッセージ 598


「どんな自分だっていいんだ!!!」


誰かがなんと言おうが・・・
誰かがバカにしようが・・・
誰かが蔑もうが・・・

おれは・・・
おれしか生きることができねえ!!!

たとえ・・・
それが・・・

どろどろでもいい。
ぼろぼろでもいい。
ぐちゃぐちゃでもいい。

どんな自分だっていいんだ!!!

たとえ・・・
それが・・・

いいかげんでもいい。
優柔不断でもいい。
中途半端でもいい。

どんな自分だっていいんだ!!!

おれは・・・
自分の心にウソをつきたくねえ!!!
自分の心を偽りたくねえ!!!

おれは・・・
自分じゃねえ誰かにゃなれやしねえ!!!

だから・・・

おれは・・・
ただただ・・・
おれを生きるだけだぜ!!!

たとえ・・・
それが・・・

エロエロでもいい。
ギラギラでもいい。
ヘナヘナでもいい。

いやらしい心に染まらずに・・・
素直な心を正直にだして・・・
自分らしく生きてゆきてえ!!!

だから・・・
どんな自分だっていいんだ!!!

今ここに・・・
おれがおれらしく生きることが・・・
この世界に生きるおれの役割なんだから!!!

みんなも・・・
同じだぜ!!!

だから・・・
誰がなんと言おうが・・・

どんな自分だっていいんだ!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。