メッセージ 600


「いいんだよ・・・」


いいんだよ・・・
このままで!!!

いいんだよ・・・
そのままで!!!

いいんだよ・・・
ありのままで!!!

だって・・・
それが・・・
自分だから!!!

いいんだよ・・・
悩んでも!!!

いいんだよ・・・
落ち込んでも!!!

いいんだよ・・・
暗くなっても!!!

だって・・・
それが・・・
自分だから!!!

いいんだよ・・・
欲張りでも!!!

いいんだよ・・・
要領悪くても!!!

いいんだよ・・・
いいかげんでも!!!

だって・・・
それが・・・
自分だから!!!

いいんだよ・・・
どんな自分でも・・・
そのどれもが・・・
大切な自分なんだよ!!!

この宇宙に・・・
誰も現わすことができないんだ。

この宇宙で・・・
自分を現わせることができるのは・・・
自分だけなんだよ!!!

泣いてもいい・・・
笑ってもいい・・・
怒ってもいい・・・
悔やんでもいい・・・
悩んでもいい・・・
落ち込んでもいい・・・
はしゃいでもいい・・・

自分の心のままに・・・
自分を花咲かせればいい!!!

どんな花も・・・
みなそれぞれが・・・
すばらしい輝きを放っている。

いいんだよ・・・
あなたが・・・
あなたそのものでいてくれるだけで!!!

いいんだよ・・・
あなたが・・・
あなたを自然に生きてくれれば!!!

あなたがいて・・・
わたしがいる。

わたしがいて・・・
あなたがいる。

誰一人・・・
同じでなくていい!!!

誰一人・・・
比較なんかできない!!!

いいんだよ・・・
あなたはあなたで!!!

いいんだよ・・・
わたしはわたしで!!!

いいんだよ・・・
みんなそのままで!!!

今ここで・・・
共に生きている。

今ここで・・・
共に同じ空気を吸い・・・
共に同じ時間を生きている。

あなたがあなたでいてくれる。
わたしがわたしでいてくれる。
みんながみんなでいてくれる。

そして・・・
みんなが共に同じ世界を生きてくれる。

すばらしいことです!!!
とてもステキなことです!!!
そして・・・
とてもありがたいことです!!!

ね・・・
だから・・・

いいんだよ・・・
どんな自分でも!!!

いいんだよ・・・
どんな生き方でも!!!

いいんだよ・・・
どんな生き様でも!!!

本当に・・・
いいんだよ!!!

今のあなたで!!!

自分の心を・・・
両手であたたかく・・・
包んであげてね!!!

そして・・・
やさしく声をかけてあげてね。

そのままで・・・
いいんだよ!!!
ってね・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。