メッセージ 061


 「あなたには無限の可能性がある」


  あなたは、自分を知っていますか?

  あなたは、自分の可能性を知っていますか?

  あなたは、自分を限定していませんか?

  あなたは、自分を見くびっていませんか?

  あなたは、自分に自信をもっていますか?

  あなたは、自分が好きですか嫌いですか?

  あなたは、自分に素直ですか?

  あなたは、他の誰かになろうとしていませんか?

  あなたは・・・

  あなたは・・・

  すごい存在なんですよ。
  
  なんにでもなれるし、なんでもできるんですよ。

  信じられませんか!?

  それは、あなたがあなたという自分の素晴らしさに気づいてないから・・・

  この宇宙に存在するものは、そのままで100%完全なんです。

  あなたという存在は、100%の存在なんです。

  すごい存在なんです。

  一人一人がそれぞれ100%の存在なんです。

  だから、比較はできないんです。

  あなたが決めたあなたという自分が・・・

  今のあなたなんです。

  だから、あなたが決めれば・・・

  どんなあなたにでもなれるんですよ。

  どんなあなたも・・・

  あなたそのものなんです。

  あなたは、この宇宙であなたの映画を製作しているんです。

  監督はあなたです。

  俳優もすべてあなたなんです。

  そして、観客もすべてあなたなんです。

  あなたの映画は、あなただけのものなんですよ。

  どんな映画にするかは、あなたが決めるのです。

  素敵でしょ!!!

  どんな映画も作れるんですよ。

  あなたには、無限の可能性があります。

  自分で今までの自分という限定をはずしてください。

  これは、自分にしかできません。

  今、そのままありのままの自分を認めてあげて・・・

  そんな素敵な自分を・・・

  より自由自在な存在にしてあげてください。

  どんな時の自分もそのままで素敵です。

  その素敵な自分が無限に存在しているんですよ。

  だから、どんどん素敵な自分に気づいてくださいね。

  あなたには、無限の可能性があります。

  とことん自分を大好きになって・・・

  自分を愛してあげて・・・

  自分の無限の花を咲かせてくださいね。

  あなたは、本当にすばらしい人なんですよ。

  あなたは、この宇宙にとってかけがいのない存在なんですよ。

  あなたの存在がこの宇宙の喜びなんですよ。

  あなたのおかげで・・・

  すべてが光り輝くんですよ。

  あなたは、この宇宙の宝なんです。

  自分を限定しないでね。

  あなたしだいです。

  あなたには無限の可能性があります・・・


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  あなたの無限な可能性に感謝いたします