メッセージ 603


「あのね・・・」


あのね・・・
いいんだよ。

自分が嫌いでも・・・

あのね・・・
いいんだよ。

自分が許せなくても・・・

あのね・・・
いいんだよ。

自分を責めても・・・

あのね・・・
それで・・・
自分が楽になるなら・・・
それでいいんだよ。

あのね・・・
もしも・・・
そうしても・・・
自分が苦しかったり・・・
自分が辛かったりしたら・・・

そのときは・・・
心の向かう先を・・・
少し変えたらいいかもしれないよ!!!

あのね・・・
答えは・・・
ひとつじゃないんだよ。

あのね・・
答えは・・・
その人の心の中にあるんだよ。

あのね・・・
どんな道を歩いても・・・
間違った道じゃないんだよ。

なぜなら・・・
みんなみんな・・・
違う道を歩いているように見えるけど・・・

本当は・・・
みんなみんな・・・
同じ道を歩いているんだよ!!!

あのね・・・
ぼくたちは・・・
ひとりひとり・・・
違うけど・・・
本当は・・・
ひとつなんだよ!!!

あのね・・・
ひとつのわたしが・・・
さまざまなみんなを生きてくれる。
ほんにほんに・・・
ステキなことです!!!

あのね・・・
だからさ・・・
自分がどんなでもいいんだよ。
だからさ・・・
自分が今のままでいいんだよ。

あのね・・・
今ここに・・・
あなたがいてわたしがいる。
これって・・・
本当にステキなことなんだよ!!!

だって・・・
ともに・・・
心を分かち合えるんだから!!!

あのね・・・
いいんだよ・・・
本当にそのままで!!!

そのままの自分を受け入れて・・・
そのままの自分を愛してあげたら・・・

あなたは・・・
あなたの光を輝かせ始めて・・・
そして・・・
あなたの光が・・・
周りにどんどん広がってゆくよ!!!

あのね・・・
自分の幸せって・・・
本当は自分だけじゃなくて・・・
みんなと共に分かち合えることなんだよね!!!

ね・・・
そう思わない?

あのね・・・
いいんだよ・・・

いい人にならなくても・・・
立派な人にならなくても・・・

普通でいいから・・・
平凡でいいから・・・

淡々と・・・
今ここを自然に生きてゆけたらいいね!!!

ね・・・
だから・・・

無理しなくいいから・・・
あたりまえに・・・
今の自分をそのまんま生きてね!!!

あのね・・・
自然がいいよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。