メッセージ 603


「愛の花」


ぼくたちは・・・
傷つけ合うために生まれてきたんじゃない。

ぼくたちは・・・
争い合うために生まれてきたんじゃない。

ぼくたちは・・・
罵り合うために生まれてきたんじゃない。

この地球(ほし)に・・・
ぼくたちが生まれてきたのは・・・

みんなと喜びを分かち合うため!!!
みんなと幸せを分かち合うため!!!
みんなと感謝を分かち合うため!!!

ぼくたちは・・・
喜ぶために生まれてきたんだ。

ぼくたちは・・・
幸せになるために生まれてきたんだ。

ぼくたちは・・・
感謝するために生まれてきたんだ。

心の中にある・・・
大切な大切な種の思いを・・・
思いだそうよ!!!

その種は・・・
傷つけ合う種じゃない。
争い合う種じゃない。
罵り合う種じゃない。

その種は・・・
喜びの種なんだ。
幸せの種なんだ。
感謝の種なんだ。

ね・・・
だから・・・

この世界に・・・
喜びの種を蒔こうよ!!!

この世界に・・・
幸せの種を蒔こうよ!!!

この世界に・・・
感謝の種を蒔こうよ!!!

そして・・・

この世界に・・・
喜びの花を咲かそうよ!!!

この世界に・・・
幸せの花を咲かそうよ!!!

この世界に・・・
感謝の花を咲かそうよ!!!

ぼくたちは・・・
この地球(ほし)に・・・

傷つけ合うために生まれてきたんじゃない。

ぼくたちは・・・
この地球(ほし)に・・・

愛し合うために生まれてきたんだ!!!

さあ〜〜〜
今ここから・・・
愛の花を咲かそうね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。