メッセージ 604


「両手の愛」


君の心が・・・
悲しみで凍えていたら・・・
ぼくの両手で・・・
その悲しみをそっと包み込んであげる。
きっと・・・
悲しみが消えてゆくよ!!!

君の心が・・・
苦しみで傷ついていたら・・・
ぼくの両手で・・・
その苦しみをそっと包み込んであげる。
きっと・・・
苦しみが消えてゆくよ!!!

君の心が・・・
絶望で闇に沈んでいたら・・・
ぼくの両手で・・・
その絶望をそっと包み込んであげる。
きっと・・・
絶望が希望に変わってくれるよ!!!

ぼくには・・・
なにもできないけど・・・

この両手で・・・
君を包み込んであげることはできるよ。

ね・・・
だから・・・

ひとりで悲しまないでね!!!
ひとりで苦しまないでね!!!

どうぞ・・・
あなたの大切な人を・・・
あなたの両手でそっと包み込んであげてください。

あなたの大切な人の心を・・・
両手であたためてあげてください。

あなたの大切な人の心を・・・
両手でそっと包み込んであげてください。

ぼくには・・・
ステキな両手があります。

あなたにも・・・
ステキな両手があります。

その両手で・・・
大切なだれかを・・・
抱きしめてあげてくださいね!!!

そして・・・
大切な誰かの心を・・・
その両手で・・・
あたたかく包み込んであげてくださいね!!!

この両手の愛で・・・


ルンルン・・・

ありがとうございます。