メッセージ 606


「みんな生きている!!!」


今ここに・・・
ぼくは生きている。

今ここに・・・
あなたは生きている。

今ここに・・・
みんなが生きている。

この世界で・・・
命をともに輝かせている。

必要なものは・・・
すべて与えられている。

必要な体験も・・・
すべて用意されている。

何かをを求めてもいい・・・
何かをさがしてもいい。

でも・・・

求めるものが自分に必要なら・・・
ちょうどいいときに・・・
ちょうどいい形で・・・
求めているものが与えられます。

さがしているものが自分に必要なら・・・
ちょうどいいときに・・・
ちょうどいい形で・・・
探しているものが与えられます。

今ここにないものに心を注いでもいい。
でも・・・
今ここにあるものに心を注いでもいいよね!!!

いつもいつも・・・
当たり前に・・・
今ここにあるものに・・・
少しずつでもいいから・・・
感謝の心が湧いてきたらいいね!!!

今ここに生きて・・・
感謝の心が湧きあがったら・・・
幸せの花を咲かせていることになるんだよね!!!

宇宙からの・・・
最大の贈り物である・・・
自分という存在を・・・
もっともっと・・・
大切にしていきたいな!!!

ぼくたちには・・・
自分を幸せにする使命があるのかもしれない。

自分が幸せに溢れていると・・・
その人に関わる人々にも幸せが伝わってゆくんだよね!!!

幸せはどこかにあるんじゃない。
幸せはやってくるもんじゃない。

幸せは・・・
今ここにいつでも存在しているんだよね!!!

そのことに・・・
気づけたら・・・
人生がとっても楽しくなるよね!!!

身近な・・・
ささやかなことに・・・
感謝の光が満ちているよ。

小さな小さなことの中に・・・
喜びの光が隠れているよ。

少しずつ・・・
少しずつ・・・

そんな幸せの贈り物を・・・
見つけてゆきたいね!!!

今ここに・・・
ぼくも・・・
あなたも・・・
みんなも・・・
ともに生きている。

幸せの輪の中で・・・
喜びの輪の中で・・・
感謝の輪の中で・・・

みんな生きている!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。