メッセージ 607


「やさしくしてあげたいな」


やさしくしてあげたいな!!!

あなたの冷たくなった心を・・・
思いっきり抱きしめて・・・
あたためてあげたい。

あなたの痛んだ心を・・・
やさしく包み込んで・・・
安らかにしてあげたい。

あなたの沈んだ心を・・・
そっと抱きかかえて・・・
明るくしてあげたい。

やさしくしてあげたいな!!!

怒りに我を失っている心を・・・
そのまま受け入れてあげたい。

恨みにつぶされそうな心を・・・
そっとあたたかさで包んであげたい。

恐れることで前に進めない心を・・・
安心の光でやさしく包んであげたい。

ひとりで悲しんでいる人に・・・
ひとりで苦しんでいる人に・・・

やさしくしてあげたいな!!!

何気ない笑顔で・・・
あたたかな手のぬくもりで・・・
やさしい言葉で・・・
あたたかい言葉で・・・
思いやりの心で・・・

さみしい心を・・・
かなしい心を・・・
つらい心を・・・

あたためてあげたい!!!

そんな思いが・・・
心の奥から・・・
溢れてくるんです。

心の奥から・・・
ささやかだけど・・・
声が聞こえるんです。

その声がこう言うんです。

やさしくしてあげたいな!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。