メッセージ 608


「この世界に色をつける」


ぼくたちが・・・
今こうやって見ている世界は・・・
何の色もついていない。

ぼくたちが・・・
今こうやって体験してる世界は・・・
何の色もついていない。

この世界は・・・
ニュートラルな世界。
色のない世界。

この世界に・・・
ぼくたちは・・・
自分の心の色をつけて見たり体験している。

ふと・・・
そんなことを思いました。

心が幸せなら・・・
この世界に幸せ色をつけて・・・
ぼくたちは・・・
この世界を見て、感じて、体験しているんだよね。

心が悲しみに染まっていたら・・・
この世界に悲しみ色をつけて・・・
ぼくたちは・・・
この世界を見て、感じて、体験することになるんだよね。

この世界に起きる現象のすべては・・・
宇宙から見たら・・・
何の色にも染まっていません。

その色のない世界を・・・
ぼくたちは・・・
自分の思いや心の色で染めて・・・
見ているんだよね!!!

幸せ色に染めたいなら・・・
自分が幸せになればいいんだよね。

喜び色に染めたいなら・・・
自分の心が喜びになればいいんだよね。

どんな色にするか・・・
どんな色を見たいか・・・
どんな色を体験したいか・・・

すべては・・・
自分の心のままなのかもしれないね。

現象が・・・
辛そうでも・・・
心が幸せなら・・・
その辛さは・・・
違って見えるかもしれないね。

起きていることに・・・
している人に・・・
違う色になってもらうことはできないんだから・・・

自分の心の色をどうするかだけなんだよね。

あなたは・・・
この世界を何色に染めてみたいですか?

あなたは・・・
この世界を何色で体験したいですか?

あなたの望む色を・・・
どうぞ大切にして・・・
まずは・・・
あなたの心をその色で染めてくださいね。

この世界は・・・
自分の心が染まっている色を体験する世界です。

思う存分・・・
自分の色を楽しんでくださいね!!!

そして・・・
いつでも・・・
自分の色を変えて・・・
いろいろな色の世界を味わってくださいね。

この世界に色をつけるって・・・
ほんにほんに・・・
楽しいにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。