メッセージ 610


「あなたはあなたでいいんだよ」


強くならなくてもいいんだよ!!!
いいじゃないか・・・
弱くても!!!
いいじゃないか・・・
泣き虫でも!!!
いいじゃないか・・・
負けてばかりでも!!!

弱くてもいいんだよ!!!
その弱さをあまり嫌わないでくださいね。

弱さを受け入れたとき・・・
弱さを認めたとき・・・
弱さに感謝できたとき・・・

人は・・・
優しい光で輝き始めます。
温かい光で輝き始めます。

そして・・・
その優しさや温かさが・・・
自分だけじゃなく・・・
みんなの心も安らかにしてくれます。

立派にならなくていいんだよ!!!
いいじゃないか・・・
だらしなくても!!!
いいじゃないか・・・
平々凡々でも!!!
いいじゃないか・・・
目立たなくても!!!

普通でいいんだよ!!!
ありのままの自分でいい。
そのままの自分でいい。

何かを求めて・・・
今の自分を否定して・・・
何かになろうとしなくていいよ。

今の自分が嫌いなら・・・
その嫌っている自分をそのまま受け入れてあげてね!!!

あ〜〜〜
今の自分は自分が嫌いなんだ・・・ってね!!!

それでいいんだよ!!!

無理に自分を好きになろうとしなくていいよ。
好き嫌いは・・・
思ってなるものじゃないから・・・
自然にわきあがる心なんだから。

どんな自分でもいいんだよ!!!
いいじゃないか・・・
このままで!!!
いいじゃないか・・・
そのままで!!!
いいじゃないか・・・
ありのままで!!!

はじまりは・・・
いつも自分から。

ね・・・
だから・・・

いいんだよ!!!
今の自分で!!!

未熟でいいじゃないか!!!
不完全でいいじゃないか!!!
不器用でいいじゃないか!!!

今の自分が・・・
今ここに生きているんだから・・・
その自分を・・・
まずは・・・
自分から愛してあげてね!!!

ね・・・
そうしてあげてね!!!

本当に・・・
あなたはあなたでいいんだよ!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。