メッセージ 611


「執着っていいな!!!」


いいないいな・・・
執着っていいな!!!

人間やってて・・・
いろんなことに執着して・・・
あ〜だこ〜だ言いながら・・・
いろんなことを学ぶことができる!!!

執着のお陰で・・・
あっちにぶつかり・・・
こっちにぶつかりしながら・・・
大切なことに気づかせてくれる。

人間なんだから・・・
みんな不完全なんだから・・・
いいんだよ!!!
いろんなことに執着して!!!

とことん・・・
いろんなことに執着して・・・
さまざまな体験をして・・・
いろんな感情を味わったら・・・
きっと・・・
自然に少しずつ執着した心が消えてゆくかもしれないよ。

握りたいものは・・・
握ればいい。
別のものを握りたいなら・・・
握れるだけ握ればいい。

執着することも・・・
とっても大切な体験だと思うな!!!

握りすぎて・・・
辛くなったとき・・・
人は少しずつ・・・
握っていたものを手放してゆくんだよね!!!

それでいいじゃないか!!!

頭の中で・・・
これがいいとか・・・
あれがだめとか・・・
あれこれ考えてもいいけど・・・

おらたちは・・・
今ここで・・・
人間やってんだから・・・

今ここで・・・
この体と心を使って・・・
いろんなことを体験したほうがいいよ!!!

人は・・・
みなちがうから・・・
それぞれが・・・
違うものに執着するんだよね!!!

それは・・・
きっと・・・
その人に必要だから・・・
そのことに執着するんだよね!!!

ね・・・
だから・・・

いいんだよ!!!
なんに執着してもね!!!

自分の心を信じようよ!!!
自分の心は・・・
きっときっと・・・
必要のない執着を自然に手放してくれるから!!!

こんなこと思う・・・
おらって変かにゃ〜〜〜

まっいいか!!!

今ここに生きている。
人間として生きている。
その自分が・・・
さまざまなことに執着して・・・
さまざまな体験を味わって・・・
喜怒哀楽の嵐の中で・・・
心の平安に向かって・・・
つかんでいた執着を・・・
少しずつ手放してゆく!!!
そして・・・
やがて・・・
平和な心になってゆく。
感謝の心になってゆく。

それが・・・
自然の流れ・・・
宇宙の流れ・・・

ね・・・
だから・・・

今は・・・
どんなことにも・・・
執着したっていいんだよ!!!

それができるのは・・・
人間だけなんだから!!!

執着っていいな!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。