メッセージ 612


「自分への言葉のプレゼント」


たまには・・・
鏡に写った自分の姿を見て・・・
その自分に言葉をかけてあげようよ!!!

どんなささやかな言葉でもいい。
いつもいつも・・・
今ここを生きてくれる・・・
そんな自分に言葉をかけてあげてね!!!

鏡に写っている自分が悲しそうだったら・・・
「大丈夫だよ・・・なんとかなるから!!!」

鏡に写っている自分が苦しそうだったら・・・
「大丈夫だよ・・・もうすぐ乗り越えらえるから!!!」

鏡に写っている自分へ
励ましの言葉をかけてあげてね!!!

鏡に写っている自分が幸せそうだったら・・・
「素敵素敵・・・あなたは本当に素敵な人ね!!!」

鏡に写っている自分が楽しそうだったら・・・
「いいないいな・・・そんなあなたが大好き!!!」

鏡に写っている自分へ
賛美の言葉をかけてあげてね!!!

そして・・・
どんなときも・・・
鏡に写っている自分に・・・
こんな言葉をかけてあげてくださいね!!!

「わたしは、あなたを愛してます」
「わたしは、あなたが大好きです」

そんな言葉を聞いたら・・・
鏡に写った自分は・・・
心の底から喜んでくれるよ!!!

ね・・・
だから・・・

たまには・・・
自分への言葉のプレゼントをしてあげてね!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。