メッセージ 613


「今のあなたが一番好き」


  どんな美しい花より・・・
  どんな美しいことより・・・
  どんな素敵なことより・・・

  おらは・・・
  そのままのあなたが一番好き!!!

  あなたが・・・
  あなたでいてくれる。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたを輝かせている。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたを愛している。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたを許している。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたを認めている。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたをほめている。
  そんなあなたが好き!!!

  あなたが・・・
  あなたを応援している。
  そんなあなたが好き!!!

  春は若葉の匂いが好き。
  夏はきらめく太陽が好き。
  秋は風に舞う落葉が好き。
  冬は海に降る雪が好き。

  でもそんな素敵なことより・・・
  そのままのあなたが一番好き!!!

  あなたは・・・
  あなたを生きてね!!!

  あなたは・・・
  あなたでいてね!!!

  あなたは・・・
  あなたでいい!!!

  今のあなたが・・・
  どんなあなたでも・・・
  そのままでいい。

  そのままのあなたが一番好き!!!

  あなたは・・・
  宇宙で唯一の花。

  あなたが・・・
  あなたを生きないで・・・
  誰があなたを生きるの?

  どんなあなたでもいい・・・
  今のあなたが一番素敵。

  宇宙は・・・
  あなたがあなたでいることに・・・
  歓喜しています。

  未熟でいい
  不完全でいい
  いいかげんでもいい
  苦しんでいてもいい
  悲しんでいてもいい

  そんなあなたがいい

  だって・・・
  あなたはあなたなんだから!!!

  いいんだよ・・・
  今のあなたで・・・
  今の自分を認めることから・・・
  自分が輝き始めるんだから。

  どんなあなたでもいい・・・

  そのままのあなたが一番好き!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。