メッセージ 614


「自分という絵」


喜怒哀楽・・・

これは・・・
神様がおいらたちに・・・
授けてくださった・・・
大切な感情です。

喜びも・・・
怒りも・・・
哀しみも・・・
楽しみも・・・

どれもが・・・
大切な自分の輝きです!!!

喜んでいるだけが・・・
輝きじゃないかも。

楽しんでいるだけが・・・
輝きじゃないかも。

怒りに我を忘れている時も・・・
自分を輝かせている。

哀しみに沈んでいる時も・・・
自分を輝かせている。

この世界に・・・
存在するものは・・・

すべてがすべて・・・
そのままで輝いている!!!

アマゾンの知恵ある人々は・・・
こう言っています。

先進国といわれている人々は・・・
なにか特別なことを賛美し・・・
自分たちに貢献した人々を・・・
讃え、銅像などを作って・・・
その偉業を讃えているが・・・

われわれは・・・
銅像なんか必要としない。
われわれは・・・
何かをすることがすごいとか・・・
何かをやったことがすごいとは思わない。

われわれは・・・
今ここで・・・
普通に生きていることが・・・
それこそが・・・
すごいことだと思っている。
それこそが・・・
奇跡の連続だと思っている。

人はみんなちがう・・・
人と人と比較して・・・
どうしようとするのか!?

人と人は・・・
比較するものではなく・・・

人と人は・・・
それぞれが足りないものを・・・
補い合って・・・
支え合ってゆく生きものなんだ。

それぞれが・・・
笑い・・・
泣き・・・
怒り・・・
喜び・・・
それでいいではないか!!!

作られた世界に生きるものへ・・・

作られた世界は・・・
あなたそのものではない。

あなたは・・・
忘れかけているかもしれないが・・・

あなたには・・・
すばらしい自然の心が流れている。

心を失って・・・
自然を忙くしているそんな時こそ・・・

自分の心の中に流れている・・・
大いなる自然の響きに耳をすましてほしい!!!

この宇宙が・・・
きっと・・・

神さまが・・・
きっと・・・

あなたたちに・・・
望んでいる。

あなたが・・・
持っている・・・
喜怒哀楽を自由に現して・・・

あなただけの・・・
絵を描いてほしい。

あなたにしか・・・
できない・・・
あなたの心を絵にしてほしいのかも!!!

だとしたら・・・
いい人になるより・・・
立派な人になるより・・・
すごい人になるより・・・

ありのままの・・・
そのままの・・・
自分の姿を・・・
自分で自由自在に描けたらいいね!!!

人生は・・・
自分という存在の証を描くキャンパスかもね!!!

どうぞ・・・
みんなみんな・・・

自分の好きな絵を描いてね!!!

自分という絵を!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。