生きているから


生きているから・・・
幸せを感じられる

生きているから・・・
喜びを感じられる

生きているから・・・
楽しさを感じられる

生きているから・・・
悲しみを感じられる

生きているから・・・
苦しみを感じられる

生きているから・・・
寂しさを感じられる

生きているから・・・
人と出会える

生きているから・・・
人と別れる

生きているから・・・
さまざまな体験が味わえる

生きている・・・
ステキなことです
そしてすごいことです

この世界は・・・
生きているものたちの
宝の世界です

何を感じてもいい・・・
何を思ってもいい・・・
何を怒ってもいい・・・
何を喜んでもいい・・・

すべては
あなたが感じる世界
生きているから・・・
感じられる

辛いことも 悲しいことも
寂しいことも 苦しいことも

生きているから
味わえる大切な体験

必ずその体験が 
幸せのエネルギーになってくれる

生きている
生かされている

ほんにほんに・・・
ありがたいにゃ〜〜〜

自分の人生なんだから・・・
味わい尽くそうね!!!

生きているから・・・