つべこべ言わずに生きろ


おら・・・
ちと酔ってやす!!!


おうおう・・・
なにをつべこべいいやがる!!!

おめえさんが選んだ人生なんだろうが・・・
なにをぐだぐだ言いやがる、

人の目なんざ・・・
気にしてよ・・・
どうしようってんだ!!!

人の話なんざ・・・
気にしてよ・・・
どうしようってんだ!!!

おめえさんの人生なんだぜ・・・
誰もよ・・・
おめえさんの代わりはできやせんぜ。

おめえさんの生きたいように・・・
生きればいいんじゃないですかい。

あんたという花は・・・
あんたにしか咲かせることができねえんだぜ!!!

だれかに頼ってもよ・・・
それは無理ってもんだぜ!!!

おまえさんは・・・
どうしたいんだい。

それをちゃんとしな!!!

ふらふらでもいいけれどよ・・・
あ〜だこ〜だ言うなら・・・
その前によ・・・
おまえさんの腹を見せておくんなさい。

生きるってのは・・・
主役はいつだって・・・
おめえさんなんだぜ!!!

主役がふらふらじゃ〜〜〜
芝居もうまくいかんだろうが・・・

わかっておくんなさい・・・
おめえさんを責めているんじゃないですぜ。

おめえさんが・・・
かわいいから・・・
おいらは人肌ぬいで・・・
こうやって話しているんですぜ。

この世はよ・・・
いろいろあら〜〜な!!!
いろいろな連中がいるぜ!!!

でもな・・・
そんな世の中でもよ・・・
すべてはよ・・・
おめえさん次第なんだぜ!!!

おめえさんが・・・
好きなように・・・
決めな!!!

自分がどう生きたいかをよ・・・


だからよ・・・
あ〜だこ〜だ言い終わったら・・・
その後は・・・

つべこべ言わずに生きろ!!!

おいらは・・・
おめえさんが好きですぜ!!!

お幸せにな・・・