弱さっていいね


  自分の弱さを・・・
  今まで嫌っていた。

  自分の弱さを・・・
  今まで否定していた。

  自分の弱さを・・・
  今まで受け入れられなかった。

  今まで・・・
  ずっとずっと・・・
  強さを求めて・・・
  弱さを隠してきました。

  でも・・・
  気づいたんだよ・・・

  弱さのお陰で・・・
  人にやさしくなれたんだと。
 
  弱さのお陰で・・・
  痛み、悲しみ、愛を感じられたんだと。

  そして・・・
  やっと分かったんだよ・・・

  自分の弱さは・・・
  大切な力なんだって・・・

  自分の弱さは・・・
  強さを支える力なんだって・・・

  自分の弱さは・・・
  大切な愛の力なんだって・・・

  自分が輝くための・・・
  大切な神さまからのプレゼントなんだって・・・

  だから・・・
  これからは・・・
  自分の弱さを隠さずにしっかり受けとめていこうと思うんだ。
  自分の弱さとともに輝いた自分を生きようと思うんだ。

  そして・・・
  自分の弱さに感謝して生きてゆこうと思うんだ。

  私たちは・・・
  みんなみんな・・・
  弱い存在なんだ。

  だから・・・
  一人じゃ生きられない。

  だから・・・
  みんなで繋がって生きてゆくんだよね。

  弱い存在だからこそ・・・
  みんなで手と手を取り合って・・・
  光の縁を結んで・・・
  この世界に光を灯してゆけたらいいね!!!

  強さもいい・・・

  でも・・・
  弱さもいい・・・

  弱いっていいね・・・