メッセージ 616


「風になる」

今ここに・・・
幸せがあるなら・・・
ぼくは幸せな風になって・・・
みんなのところにいきたいな。

今ここに・・・
喜びがあるなら・・・
ぼくは喜びの風になって・・・
みんなのところにいきたいな。

今ここに・・・
笑いがあるなら・・・
ぼくは笑いの風になって・・・
みんなのところにいきたいな。

あたたかい風になって・・・
やさしい風になって・・・
おおらかな風になって・・・
ゆるやかな風になって・・・
やすらぎの風になって・・・

みんなの心に・・・
そっと幸せを届けてあげたいな!!!

ぼくは・・・
風になりたい。

風になって・・・
自由自在に・・・
心を飛ばしてみたいな!!!

ぼくは・・・
今日は・・・
どんな風になって・・・

みんなのところに行くんだろう!?

みんなも・・・
風になって・・・
自由自在に・・・
この世界を飛び回ろうね!!!

ぼくの心が・・・
今日も・・・

風になる。


ルンルン・・・

ありがとうございます。