メッセージ 617


「ひとつ」


ひとつの地球・・・
ひとつの世界・・・

今ここに・・・
ぼくたちは・・・
ひとつの命を共有して・・・
生きている。

ひとつだから・・・

誰かの悲しみが・・・
自分の悲しみとして・・・
感じられる。

ひとつだから・・・

誰かの苦しみが・・・
自分の苦しみとして・・・
感じられる。

ひとつだから・・・

誰かの喜びが・・・
自分の喜びとして・・・
感じられる。

ひとつだから・・・

誰かの幸せが・・・
自分の幸せとして・・・
感じられる。

今という時代に・・・
ここという場所で・・・
ともに生きるものたち。

それぞれが・・・
それぞれを精一杯生きている。

そして・・・
自ら気づかないうちに・・・

それぞれが・・・
それぞれを支え合っている。

今・・・
この星に生きるもの・・・
そのすべてが・・・
つながり・・・
関わりあって・・・
生きている。

あなたの中には・・・
わたしと同じ命が・・・
いつも輝いている。

みんなみんな・・・
それぞれ違うけど・・・

みんな・・・
ひとつの命を生きている。

みんな・・・
ひとつの時代を生きている。

みんな・・・
ひとつの星で生きている。

誰かが・・・
悲しんでいたら・・・
必ず・・・
他の誰かが・・・
その悲しみを癒してくれる。

誰かが・・・
苦しんでいたら・・・
必ず・・・
他の誰かが・・・
その苦しみを安らぎにしてくれる。

いいんだよ・・・
甘えても。
いいんだよ・・・
もっともっと・・・
甘えても。

自分を信じてください!!!

あなたが・・・
あなたを偽らずに・・・
あなたとして・・・
そのままに・・・
ありのままに・・・
自分を生きてほしい!!!

安心していいよ。

そんなあなたを・・・
支えたい人がたくさんいるから。

そんなあなたを・・・
助けたい人がたくさんいるから。

そんなあなたを・・・
励ましてくれる人がたくさんいるから。

そんなあなたを・・・
大好きな人がたくさんいるから。

そんなあなたを・・・
愛している人がたくさんいるから。

あなたは・・・
何があってもだいじょうぶなんだよ。

だって・・・
この宇宙は・・・
この世界は・・・
あなたの心の幸せの花を咲かせるためにあるんだから!!!

ひとつだから・・・
響き合えるんだよね!!!

ひとつだから・・・
分かり合えるんだよね!!!

ひとつだから・・・
許し合えるんだよね!!!

ひとつだから・・・

喜びも・・・
悲しみも・・・
楽しさも・・・
苦しみも・・・
幸せも・・・
不幸せも・・・
感じ合えるんだよね!!!

だいじょうぶだよ!!!

ぼくたちは・・・
決して・・・
ひとりじゃないから!!!

もっともっと・・・
安心してね!!!

無限に感じる・・・
この宇宙も・・・

光り輝く・・・
この銀河も・・・

素敵な・・・
この地球も・・・

そして・・・

今ここを・・・
生きるぼくたちも・・・

みんなみんな・・・
ひとつの命なんだよ!!!

うれしな・・・
ありがたいな・・・
楽しいな・・・

今ここで・・・
今この時代に・・・

ともに・・・
ひとつの命の証として出会えて!!!

わたしはあなた・・・
あなたはわたし・・・
わたしはみんな・・・
みんなはわたし・・・
あなたはみんな・・・
みんなはあなた・・・

わたしは宇宙・・・
あなたも宇宙・・・
みんなも宇宙・・・

そう・・・
わたしたちは・・・

ひとつ


ルンルン・・・

ありがとうございます。