メッセージ 621


「誰かが・・・」


誰かが・・・
泣いていたら・・・
その側で・・・
いっしょに泣いてあげたい。

誰かが・・・
寂しがっていたら・・・
その側で・・・
いっしょにその寂しさを感じてあげたい。

誰かが・・・
怒っていたら・・・
その側で・・・
いっしょに怒りの辛さを感じてあげたい。

誰かが・・・
笑っていたら・・・
その側で・・・
いっしょに楽しく笑ってあげたい。

誰かが・・・
喜んでいたら・・・
その側で・・・
いっしょに大はしゃぎして喜んであげたい。

誰かが・・・
楽しんでいたら・・・
その側で・・・
いっしょにニコニコして楽しんであげたい。

誰かが・・・
落ち込んでいたら・・・
その側で・・・
いっしょにその闇を感じてあげたい。

誰かが・・・
絶望で打ちのめされていたら・・・
その側で・・・
いっしょに希望の光を探してあげたい。

誰かの・・・
幸せは・・・
ぼくの幸せなんだ!!!

誰かの・・・
悲しみは・・・
ぼくの悲しみなんだ!!!

誰かの・・・
喜びは・・・
ぼくの喜びなんだ!!!

誰かの・・・
苦しみは・・・
ぼくの苦しみなんだ!!!

そうなんだ・・・
誰かとは・・・
大切な大切な・・・
命をともに生きる人だから・・・

あなたの喜びは・・・
ぼくの喜びなんだよ!!!

あなたの幸せは・・・
ぼくの幸せなんだよ!!!

あなたの悲しみは・・・
ぼくの悲しみなんだよ!!!

あなたの苦しみは・・・
ぼくの苦しみなんだよ!!!

だから・・・
ぼくは・・・
いつだって・・・
誰かの心に・・・
そっと寄り添ってあげたい。

それしか・・・
ぼくには・・・
できないから!!!

他の誰かは・・・
自分とは関係ないというかもしれない。

そうかもしれないけど・・・
ぼくは・・・
自分の心を信じて・・・

他の誰かを・・・
大切に大切にしてゆきたい!!!

それが・・・
ぼくの幸せなんだから!!!

今日も・・・
きっと・・・

誰かが・・・


ルンルン・・・

ありがとうございます。