メッセージ 622


「平和な心の自分」


あなたが・・・
笑っていると・・・
ぼくも・・・
笑いたくなるんだ!!!

あなたが・・・
泣いていると・・・
ぼくも・・・
泣きたくなるんだ!!!

あなたが・・・
幸せだと・・・
ぼくも・・・
幸せなんだ!!!

あなたが・・・
不幸だと・・・
ぼくも・・・
不幸なんだ!!!

今ここに・・・
ともに・・・
同じ時代を生きて・・・

同じ空気を吸って・・・
同じ光を浴びて・・・
同じ風を感じて・・・

今ここで・・・
ともに・・・
この地球という星で・・・
同じ星の命を生きている。

ほっておけないよ・・・

だって・・・
あなたは・・・
同じ命の仲間なんだもん!!!

あなたの・・・
痛みが・・・
少しでも・・・
安らぐなら・・・

どんなにささやかなことでも・・・
ぼくはやりたいな!!!

人は・・・

泣いて・・・
笑って・・・
怒って・・・

さまざまな感情を生きている。

どれもが・・・
大切な大切な命の輝きだけど・・・

心が・・・
辛くなったり・・・
悲しくなったり・・・
苦しくなったら・・・

いつでも・・・
呼んでね!!!

たいしたことはできないけど・・・
いつだって・・・
でっかい元気玉をつくって・・・
みんなの心に飛ばすから!!!

あなたが・・・
幸せだと・・・
あなたのまわりが・・・
どんどん幸せになってゆく!!!

あなたが・・・
明るいと・・・
あなたのまわりが・・・
どんどん明るくなってゆく!!!

あなたが・・・
楽しいと・・・
あなたのまわりが・・・
どんどん楽しくなってゆく!!!

あなたが・・・
喜んでいると・・・
あなたのまわりが・・・
どんどん喜びになってっゆく!!!

ね・・・
だから・・・

あなたの心に・・・
一日も早く・・・
平和が訪れてくれたらうれしいな!!!

喜怒哀楽・・・

とても大切な・・・
神様からの贈り物。

これを自由自在に表現して・・・
そんな自分を・・・
そのまま愛してあげる!!!

喜んで・・・
怒って・・・
哀しんで・・・
楽しんで・・・

どんな自分も・・・
そのまんま・・・
認めてあげてほしい!!!

心の平和ってね・・・

どんな自分も許し・・・
どんな自分も認め・・・
どんな自分も受け入れて・・・
どんな自分も愛してあげること。

自分が・・・
今ここで・・・
生きていることに・・・
感謝できることが・・・

本当の・・・
心の平和かもしれないよ!!!

少しずつでいいよ・・・
確信をもって・・・
心の平和を生きる自分をイメージして・・・
その自分のところにゆっくり歩いてゆこうね!!!

いつでも・・・
待っていてくれる。
心の平和を生きている自分が!!!

あ〜だこ〜だいいながら・・・
あ〜だこ〜だぼやきながら・・・
あ〜だこ〜だしながら・・・

人間らしく・・・
喜怒哀楽てんこ盛りの人生を・・・
ともに・・・
みんなで・・・
歩いてゆこうよ!!!

行き先には・・・
ニコニコした笑顔の自分が待っていてくれるんだから!!!

ね・・・
だから・・・

元気を出して・・・
前を向いて・・・
自分の足で・・・
みんなと助け合いながら・・・
光の道を歩いてゆこうね!!!

会いたいでしょ?
平和な心の自分に・・・


ルンルン・・・

ありがとうございます。