メッセージ 623


「素敵な幸せの種」


あなたの心にやさしさがあるから・・・
やさしい言葉に心が響いて・・・
あなたにやさしさが伝わるんだよ。

あなたの心にあたたかさがあるから・・・
あたたかい言葉に心が響いて・・・
あなたにあたたかさが伝わるんだよ。

あなたの心に悲しみがあるから・・・
悲しい言葉に心が響いて・・・
あなたに悲しみが伝わるんだよ。

あなたの心に苦しみがあるから・・・
苦しい言葉が心に響いて・・・
あなたに苦しみが伝わるんだよ。

あなたに伝わるものは・・・
すべて・・・
あなたが持っているものなんだよ。

あなたに・・・
喜びが多ければ・・・
あなたは・・・
より多くの喜びを感じられるんだ!!!

あなたに・・・
楽しさが多ければ・・・
あなたは・・・
より多くの楽しさを感じられるんだ!!!

あなたに・・・
悲しみや苦しみが多ければ・・・
あなたは・・・
より多くの悲しみや苦しみを感じてしまうんだ!!!

ぼくたちは・・・
持っていないものは・・・
感じることができないんだよ!!!

今ここで・・・
さまざまな体験をしても・・・

心に持っていないことは・・・
喜怒哀楽として現せないのかもしれないよ。

ね・・・
だから・・・

あなたが・・・
今とっても幸せを感じられるのなら・・・
あなたの中には・・・
たくさんの幸せがあるってことなんだよ!!!

あなたが・・・
今とっても喜びを感じられるのなら・・・
あなたの中には・・・
たくさんの喜びがあるってことなんだよ!!!

あなたが・・・
今とっても感謝を感じられるのなら・・・
あなたの中には・・・
たくさんの感謝の心があるってことなんだよ!!!

ぼくたちの心の中には・・・
いっぱいいっぱい・・・
幸せの種が蒔かれています。

その種のひとつひとつに・・・
水や光や栄養を与えるのは・・・
あなたの言葉であり・・・
そして・・・
あなたが感じる・・・
他の人の言葉や行動なんだよ!!!

あなたが・・・
うれしいと思ったとき・・・
あなたの幸せの種が芽吹くときです!!!

あなたが・・・
楽しいと思ったとき・・・
あなたの幸せの種が成長するときです!!!

あなたが・・・
幸せと思ったとき・・・
あなたの幸せの種が幸せの花を咲かせるときです!!!

そして・・・

あなたが・・・
幸せに感謝できたとき・・・
あなたの幸せの種が実を結ぶときです!!!

その実は・・・
感謝の心をいっぱい含んだ・・・
新たな幸せの種になります!!!

幸せに・・・
あなたの心が響いたとき・・・

この世界に・・・
たくさんの幸せの花を咲かす準備ができたことなんだよ!!!

ね・・・
人生って・・・
素敵でしょ!!!

いろんなことに・・・
心を響かせて・・・
素敵な幸せの種を・・・
いっぱいいっぱい作ってくださいね!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。