メッセージ 627


「自分をほめてあげようよ」


寝る前に・・・
布団の中で・・・

今日一日を・・・
生き抜いてくれた・・・
そんな自分をほめてあげようよ!!!

「今日も一日生きてくれてありがとう!!!」
「今日も一日がんばってくれてありがとう!!!」
「今日も一日いろいろなことを体験してくれてありがとう!!!」

そんな言葉を・・・
そっと自分へ言ってあげてくださいね。

あなたが・・・
今日一日生きてくれたお陰で・・・
どれだけ多くの存在が幸せになったことか・・・

自分で自覚できなくてもいいよ。

それでも・・・
あなたの一日が・・・
他の存在の喜びの一助を担っているよ!!!

ね・・・
だから・・・

たまには・・・
そんな自分へ・・・
あたたかい言葉を言ってあげてね!!!

今日一日・・・
自分らしく・・・
喜怒哀楽てんこ盛りで生きてくれた・・・

そんな・・・
自分を・・・

ぎゅっと・・・
両手で抱きしめて・・・

布団の中で・・・
ほめてあげようね!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。