メッセージ 628


「朝一番のプレゼント」


朝目が覚めたら・・・
一番最初に・・・
素敵な言葉を自分に言ってあげようよ!!!

なんでもいいんだよ。

自分が大好きな言葉を・・・
朝の一番の贈り物として・・・
自分にプレゼントしてあげようよ!!!

「今日も幸せをありがとう!!!」
「今日も愛をありがとう!!!」
「今日も生きられるありがとう!!!」
「今日も大好きよ!!!」
「今日も素敵な一日をありがとう!!!」
「今日も楽しくなるね!!!」
「あなたが一番大好きよ!!!」

なんでもいいから・・・
目覚めた自分に・・・
あたたかい言葉を言ってあげて・・・

そして・・・
今日という一日を始めてみようよ!!!

きっと・・・
今まで以上に・・・
素敵な一日になると思うよ!!!

ね・・・
だから・・・

朝目覚めたら・・・
一番最初に・・・
素敵な言葉で・・・
自分を愛してあげてね!!!

毎日毎日・・・
自分から自分へ贈る・・・
朝一番のプレゼント!!!

生きるって・・・
本当に・・・
素敵だよ!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。