メッセージ 629


「負けてたまるか!!!」


今この地球上には・・・
すべての人々に充分な食料があるのに・・・

飢餓で死んでいく人がいて・・・
食べ過ぎて捨てる人がいる・・・

生産しすぎて・・・
捨てる世界があり・・・
足りなくて・・・
奪い合う世界がある。

この星は・・・
ひとつなのに・・・

どうして・・・
同じ星で・・・
みんな支え合おうとしないんだろう!!!
みんな助け合おうとしないんだろう!!!
みんな分かち合おうとしないんだろう!!!

悲しすぎるよ・・・
寂しすぎるよ・・・

でも・・・
嘆いていても何も始まらないよね。

まずは・・・
自分で自分の心を平和にして・・・
溢れる愛を身近の人々に注いで・・・
それぞれが・・・
それぞれの場所から・・・
平和な世界を作っていこうよ!!!

そして・・・
その平和な心で・・・
この星の仲間たちや自然に・・・
慈しみの心を注いでいこうよ!!!

はじまりは・・・
いつだって・・・
自分からだから・・・

まずは・・・
自分の心の中の争いをなくして・・・
心に平和を築いてゆこうね!!!

そのためにも・・・
自分を許し・・・
自分を認め・・・
自分を受け入れて・・・
どんな自分も・・・
そのまんまありのまま愛してあげようよ!!!

早く・・・
この星が・・・
あたたかくやさしい平和な星になってほしい!!!

そのための・・・
ささやかな一歩を・・・
今ここから・・・
歩き始めようね!!!

北海道では・・・
莫大な牛乳が捨てられはじめました。

たくさんの酪農家の人々が・・・
涙と怒りで・・・
眠れない日々を過ごしています。

彼らの心に・・・
一日も早く・・・
安らかな平和が訪れることを・・・
願わずにはいられません。

まけないよ・・・
みんなみんな・・・
顔晴れ!!!

この苦しみを・・・
幸せへのエネルギーにするためにも・・・

怒りや恨みや苦しみなんかに・・・
負けてたまるか!!!

おいらは・・・
平和な心でこれからも生きてゆくよ!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。