メッセージ 630


「闇のお陰です!!!」


闇の中を・・・
行く先も分からずに・・・
さ迷い歩いたお陰で・・・

今まで気づけなかった・・・
ささやかな光のありがたさに・・・
気づけるようになりました。

闇のお陰で・・・
人のやさしさが・・・
人のあたたかさが・・・
身にしみて分かりました。

闇のお陰で・・・
毎日の普通の日々のすばらしさが・・・
何も起きない平凡な日々のすばらしさが・・・
再確認できました!!!

闇のお陰で・・・
弱い自分を受け入れられるようになりました。

闇のお陰で・・・
どんなときだって・・・
心に灯りを灯せば・・・
ちゃんと光の道を歩いてゆくことができることが・・・
本当によく分かりました。

あたりまえの・・・
すばらしさ!!!

平凡で普通の奇跡の・・・
すばらしさ!!!

そして・・・
いつだって・・・
支えてくれる・・・
光の友がたくさんいてくれるという・・・
確かなる安心感。

みんなの・・・
やさしい心が・・・
あたたかい心が・・・
闇の中で・・・
おいらを光の道へ・・・
いざなってくれた・・・
大切な大切な灯火です!!!

おいらは・・・
本当に本当に・・・
幸せ者です!!!

みんなと出会えて・・・
みんなと光の縁を結べて・・・
みんなと支え合うことができて・・・

こんなにも・・・
幸せで幸せで・・・
感謝してもしきれません!!!

そのことを・・・
闇が教えてくれました。

おいらは・・・
またひとつ・・・
大切な宝物をいただいたような気がします。

信じるという心を!!!

これも・・・
みんなのお陰です!!!

そして・・・
こんな自分を今生きられるのは・・・

闇のお陰です!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。